Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

五山送り火 

お盆が過ぎて、今年も本当に後半だなあと思います。
京都のお友達が五山送り火を写真で届けてくれました。


五山送り火


先祖の御霊をお送りする火ですが、
見ていると日常の騒音を忘れ、穏やかな気持ちになります。
[ 2009/08/18 22:39 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
母方の叔母Bが、今年、祇園祭に参りました。
京の夏は、暑いから、いややぁぁぁ(笑)
↑↑このような言葉遣いではありません(^_^;)

と、言っておりましたが、帰って来たら、
夏は夏でまたいいものねと、申しておりました。

でも、やっぱり暑いとも( ̄∀ ̄)
[ 2009/08/20 22:50 ] [ 編集 ]
京都は暑かったみたいですね。
今年はどうも西日本に暑さが集中してしまったようで、
こちらは「夏」らしさもさっぱりです。
それこそ冬より夏好きな私、夏をどの季節よりも楽しみにしている私は、

夏がないなんて、いややぁぁぁぁ~

でございます。
例え暑くても。(笑
[ 2009/08/24 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する