Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

との、ご出陣! 

相変わらず「天地人」関連の検索で拙ブログをご訪問いただくことが多いようなのですが、
ドラマの感想をまったく書いていなくてすみません~。
TVと一体型のPCが壊れてドラマを数回見なかったら、なんだか見るのが面倒になってき(以下略

えー、それはさておき。
今年も上越市では8月22-23日に謙信公祭が開かれます。
2年連続GACKT謙信で盛り上がりを見せたこの祭、注目の今年のゲストは。

との、こと北村一輝さんです!

謙信役は市長が務めるとのことで、北村さんは「天地人パレード」にご出陣。
通常とは別枠の特別パレードだそうです。
ようやく景勝公がクローズアップされる日が来ましたか……。
どんな出で立ちでお出ましなのか楽しみでございます。
どうせなら、喜平次坊ちゃんも一緒ならよかったのになあ。

いろいろ想像を巡らせつつ、今年もテレビニュースで観覧組の私です。
[ 2009/08/07 21:21 ] 天地人 | TB(0) | CM(4)
納得の人選に思えるのですが(笑)

阿部チャンは、記憶の果て出し(汗)
秀吉の死に際に、また出そうですが (*_*)

「地元」にとっては、
蚊牢夫婦は、もはや
無縁の存在でしょうし。

唯一の「良心」の北村サンの参加が、
地元の心意気に思えるのは…曲解?(苦笑)
[ 2009/08/07 21:59 ] [ 編集 ]
某巨大スレッドでそのネタを今日確認したのですが・・・・ガセではなかったのですね!(爆)
↑某巨大スレは、どこまで信用していいのか・・・^^;;

これは、ガックンと同じくらいの賑わいになりそうですね~
なるべくなら、景勝公で登場して頂きたいです
↑そして、「真っ当なお姿」で!(爆破)
[ 2009/08/07 22:11 ] [ 編集 ]
過労夫婦は結局過労ですから、やはりパレードのメインにはなれませんよね~。
しかも場所は春日山。
阿部ちゃんという手もあったとは思いますが(あの格好はインパクト大でしたし)、
北村さんにしたところはやはり天晴れ!と言うべきでしょうか。(笑
何かとないがしろにされてきた景勝公に明るいスポットが当たることは、
カゲカツィストとして喜ばしいことです。

[ 2009/08/08 21:24 ] [ 編集 ]
新潟日報に載ってましたから正確な情報だと思いますよ。
2は、正確なようで希望的予測だったり、嘘のようで正確だったりで、
なかなか真偽の見極めがつかないですよね~。
がっくん同様、熱い祭になるんじゃないでしょうか。
甲冑姿でのパレードでしょうから、もしえねっちけーから借りるのであれば、
御館のころのものかもしれないですね。
近所だったら見に行くのですけどね~ ^^;
[ 2009/08/08 21:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する