Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

メリー☆クリスマス 

楽譜

急に聖歌隊要員にひっぱられ、ただ今必死に譜読み中。
みなさんにとって、良き夜となりますように♪
[ 2008/12/24 18:12 ] オルガン | TB(0) | CM(6)
・・・鞭声粛々~夜、河を渡るぅ~♪(誤爆)

聖夜ににわかの出陣、頑張ってくださりませ☆
[ 2008/12/24 19:52 ] [ 編集 ]
って、もう終わっている頃でしょうか?^^;;
今日は、カタリーナさんもサンタ的立場なんですね~^^
そんけー致しまするm(_ _)m
[ 2008/12/24 20:47 ] [ 編集 ]
大友家に陣借りされていらっしゃるのでしょうか?(誤爆)

聖夜の聖歌というと、「きよしこの夜」かな、
と思いますが・・・
ドイツ関連ですとまさか「第九」を!?
[ 2008/12/24 21:59 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりましたm(__)m

実はこの日はすでに出陣し、陣も張り終えていたのですが、
援軍に向かうようにとの御屋形サマ(誰?・笑)の指示により、
聖歌隊に加わった次第。
久しぶりに歌いまして、楽しいひとときにございました♪
[ 2008/12/29 22:06 ] [ 編集 ]
レスが遅くなりましたm(__)m
何とか無事終えて帰ってきました。
信徒ではない私はクリスマスを教会で過ごしたのが初めてで、
非常に新鮮な体験でした。
みなさんに静かに祈っていただく時間を提供できていれば良いのですが。
[ 2008/12/29 22:12 ] [ 編集 ]
レスが遅くなりましたm(__)m

大友家に陣借りというよりも、大友家に援軍に行ったような形でございました。(笑
「きよしこの夜」の方はオルガンで弾きましたよー。
聖歌隊では、バッハのクリスマス礼拝用のカンタータの一節を歌ってきました。
「第九」は歌ってみたいなあと思ったこともありますが、、それも今となると恥ずかしいような。(苦笑
何しろ今はの「第九」は、「歌う阿呆に聴く阿呆。同じ阿呆なら歌わな損損」の状態ですから。(苦笑
[ 2008/12/29 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する