Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

仕事で美人になる 

「己鏡」のびびんばさんのところでやられていたものを拝借してきました。

美人になれる仕事を探そうっていうキャンペーンの1コンテンツです。

あなたを「美人」にする仕事
70%
10%
10%
10%
あなたの美人度を診断



こんなふうになりましたけど、どうでしょうねえ。
私としては、他の診断物とはちょっと違う結果だなあと思うんですけど。


国際派美人(70%)
語学の才能に恵まれているあなたは、インターナショナルな世界に縁があります。
思い切って、国際的な仕事にチャレンジしてみては?
自分とはまったく異なる価値観に出会うことで、視野が広がるかも。

癒し系美人(10%)
深い海のような寛容さと、母のような慈しみの心を持ったあなた。
その笑顔を見て癒される人は、限りなく多いことでしょう。
困っている人に手を差し伸べることで、自身も学べるものが多いはず。

ワケあり美人(10%)
過去に6人ほど男性を泣かしているあなたは、狙ったモノは必ず手に入れられる才能の持ち主。
好条件の仕事も夢ではないかも。
今の生活に飽きたら、仕事も彼氏も潔くチェンジしてみては?

パワフル美人(10%)
体力に恵まれ、人一倍パワフルなあなた。
単純作業から複雑な仕事まで、何でもこなせる強い精神力とバイタリティにあふれています。
うまく自分をアピールすれば、やりたい仕事を手に入れられそう。


一番のツッコミどころは「ワケあり美人」ですよね~。
過去に6人ほどの男性を泣かせているそうですが、どこからそんな具体的な数字が?(苦笑
狙ったものは必ず手に入れられる才能が10%でもあるんなら、
今頃もうちょっと面白い生活をしているような気がします。
10%ほどパワフル美人でもあるようですけれど、私自身はパワー不足を感じております!(爆
因みにHNでもトップが国際派美人の40%でしたので、
今さらながら「仕事のメインとサブを間違えたか?」って気がしてきました……。
ただ、癒し系でワケありで、パワフルな要素を持っているんだということをポジティブに受け止め、
(ワケありって、ポジティブに考えること?・笑)
ちょっと意識を変えて生活してみるのもいいかな~と思いました。
狙ったモノは必ず手に入れてやる~~~っ!(爆
[ 2008/09/27 23:16 ] 日常 | TB(0) | CM(10)
武田のお屋形サマを占ってみました(^^;)
そうしたら、「武田信玄」では、ワケあり美人がっ!!

今まで6人の男性を泣かせて・・・
聞き捨てまりませんよ、お屋形サマ!!

この弾正めと、詫び状に出てくる、「腹いたの弥七郎」の他に、
いったい、どの殿御を泣かされたのですーっ!!
ムキーーーーーッ!!(笑)
[ 2008/09/28 13:01 ] [ 編集 ]
派遣会社の診断ですから~。
派遣会社の仕事としてありそうな仕事の美人が出てくるようです。
昨日、様々な名前を入力して遊んでいたのですが
「芸術系美人」だけは出てこなかった気がします。

インターナショナルなお仕事には憧れますが、私自身、語学力は皆無・・・。
派遣会社ですと、翻訳など語学力の必要なお仕事は
どれも高い時給ですが、先日みかけた通訳お仕事で
時給6000円(汗)というのがあって・・・
通訳のお仕事はこれが相場なのか、
それとも単純な記載ミスだったのでしょうか?
ちなみに愛知県という土地柄か「ポルトガル語」通訳だった気がします。

そういえば、私にも「ワケあり美人」要素が10%あるようなんですが、トンと身に覚えが有りません(笑)
狙わないことも狙ったことになるのであればいいんですが・・・
[ 2008/09/28 22:31 ] [ 編集 ]
ありがとうございますm(_ _)m
カタリーナさんも国際派美人ですか~
みゅうさんと一緒ですね!(笑)

訳あり美人の診断結果に受けました^^;;;
カタリーナさんを身元調査しないとわからない結果ですよね~?
しかも、はずしている結果?(爆)

癒し系美人は・・・
人の話を否定しない所からも伺えますね~^^
会うたびに、私めのネガティブ発言で、気を遣わせてしまい、申し訳ないですm(_ _)mフカブカ
[ 2008/09/28 23:45 ] [ 編集 ]
この結果は、私のあこがれた分野の仕事を薦めていて、本当にこんな仕事を斡旋してくれるなら登録するんだけど。どうでしょう?

パワフル美人60%
−こんなお仕事はいかが? 製造・物流・軽作業 / 番組・映像制作

アクティブ美人40%何事も思い立ったら、まずは自分から動くあなた。周囲のサポートがあれば、やりたいことは何でも実現できそう。相手の立場に立ってモノを考えることが得意なので、人から感謝される場面も多いでしょう。

−こんなお仕事はいかが? 営業・企画 / 番組・映像制作
[ 2008/09/29 05:23 ] [ 編集 ]
キャビンアテンダントにも向いている、
ということでしょうか?
颯爽としていそうなカタリーナさんには、
相応しいイメージな気がしました^^

というか・・・
>自分とはまったく異なる価値観に出会うことで、視野が広がるかも

の部分を見て、「共和主義に目覚めた帝国貴族」を
連想してしまいました・・・
最近すっかり銀英伝脳になっているようですww
[ 2008/09/29 21:47 ] [ 編集 ]
なんという結果でしょう!
他にも隠していたとは弾正どのには気の毒ではありますが、
しかし泣いたのは殿御だけではないはずでございますよ?(苦笑
……ということは、これ以上の数に?(汗

因みに景勝公を入力してみましたが、
まごころ美人、リッチ美人、陰ある美人(以上30%)、
そして八方美人(10%)でした。
なかなか的を射た結果だと思います。
特に陰ある美人は、気になるオーラに周囲が放っておかないそうです。
アンニュイなため息ひとつで周りが気を使ってくれるらしいので、
そんなところを癒し系美人の直江くんがサポートしていたんでしょうかね~。(笑
[ 2008/09/30 18:51 ] [ 編集 ]
結構仕事に関係ない美人も出てきますね。
そちらはコミュニケーション方面へのアドヴァイスなのかな?
木暮さんもワケあり美人さんですか。
お互い身に覚えがないようですが、狙わずして何かゲットできてるのでしょうか?(笑

>時給6000円(汗)というのがあって・・・
>通訳のお仕事はこれが相場なのか
通訳の報酬には、通訳士のレベルや内容によってかなり差があります。
下は1日(約8時間)25,000円前後から、上は10万以上になるようです。
通訳する内容がかなり専門的な場合は、
語学力だけでなくさらにその分野に精通している必要も出てきますので、
報酬は当然プラスαでアップしていきます。
その辺加味すると、1日5万前後が一番多いんじゃないかと思います。
そうすると時給6,000円は妥当な線でしょうか。
きちんとした募集主さんが、ちゃんと技術のある人を求めているように思います。
ポルトガル語が出来る人も少ないから、なおさらかな?
この世界、相場があってないようなもんですから、
結構安い報酬を提示してることも少なくないんですよね。
そんなだとバイトくんレベルの人しか集まらないので、
かなり悲惨なことになるという話もチラホラ聞きます。
通訳ミスが企業の損益に直接響くこともあるので、
通訳保険みたいなものに入っていると聞いたこともあります。
[ 2008/09/30 19:19 ] [ 編集 ]
こちらこそ面白いネタをありがとうございます。
なんだかワケありな私だそうですが、
どんなに記憶を手繰り寄せても思い出せないですね~。(苦笑

これからはみゅうさんと一緒に国際派を目指そうと思います。(爆
そして……菊姫としては殿を癒せるように……。(照
[ 2008/09/30 19:25 ] [ 編集 ]
上のコメントにもあるけれど、紹介してくれるのは派遣のお仕事だから~。
アクティブ美人はちゃなさんに当てはまっていると思うわ。
正社員から派遣になるのはかなりの落差があると思うけど、
どう? 試しに覗いてみる?
でも派遣で映像関係ってどんなお仕事があるのかしらね?
[ 2008/09/30 19:36 ] [ 編集 ]
CAも確かに国際派なお仕事ですね。
私、颯爽としていそうでしょうか?
お会いしたらガッカリされそうだな。(苦笑
結構動きは鈍いんですよね~。(いろんな意味で・爆

>「共和主義に目覚めた帝国貴族」
すぐに連想されるところがすごいです。
私なんか、詳細忘れてしまってるので思いつきもしません。(苦笑
銀英伝的に考えますと、自分とはまったく異なる価値観に出会うことでという件に、
ルドルフ・フォン・ゴールデンバウムを思い起こしますね。
大帝は別な方向へ視野を広げてしまい、劣悪遺伝子排除法なんてものを施行してしまいましたが。
[ 2008/09/30 19:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する