Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

過去を見る 

お気に入りの占いサイトを見ていたら、懐かしい名前があった。
ユリ・ゲラーである。
ユリ・ゲラーといえばスプーン曲げしか頭に浮かばないほど、
彼のスプーン曲げはインパクトが強かったが、
本来の彼にはもっともっとすごい力が備わっているらしい。
その彼が、世界でもとも簡単なマインドパワーを紹介していた。

あなたがすべきことはただひとつ、眠ることです。 
もっとも、あとひとひねりする必要はありますが…。 
枕に頭を静める前に、枕カバーの下に何か古いものを
すべり込ませていただきたいのです。 
例えば、あなたの家に代々伝わる宝石などがいいでしょう。 
あるいは骨董屋で見つけたお気に入りのアクセサリーとかでも結構です。 
一点留意すべき点は、枕の下に入れても気にならないような
小物に限定していただきたいということです。  
寝ている間に、小物がたどってきた歴史についてイメージが
わいてくるかもしれません。  
過去を生きている夢を見たら、次のような疑問を自分に投げかけてみてください。 
あなたは前世を思い出しているのでしょうか? 
それとも現代人として過去のできごとを目撃しているのでしょうか…?

ユリ・ゲラーのマインドパワー より引用

私は自分の過去世を体験したことがある。
ちゃんと誘導してもらったものなので、いつでも簡単にできるというわけではない。
でも、この方法だったら、ちょっとした冒険ファンタジーが体験できそうな気がする。
そこで学ぶことがあるかもしれない。
そこで何か新しい自分を発見するかもしれない。
それが、ゲームより、よりリアルなものになるだろうことは間違いない。
ワクワクしながら眠りにつく…そんな夜もたまにはいいかもしれない。

因みに明日は満月です。
お願い事のある人は、今日明日がチャンスですよ♪


[ 2004/06/01 23:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する