Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

これは何だろう? 

通りすがりに、こんなものを撮ってみました。

ブラジル大使館

ブラジル大使館です。
入り口に警備員さんがいないのが、何となくブラジルっぽい?(苦笑
それにしてもこの巨大な黄色い円柱は、一体何なのでしょうか。
もしものときの核シェルター?
それともこの中に警備員が隠れていて、いざ事起これりというときになると、
ハッチを開けてわらわらと重装備の人たちが出てくるのでしょうか?
単純に倉庫か、それともマグロとか飼ってたりして???

いろいろ妄想をめぐらせてしまいました。(苦笑
[ 2008/06/09 18:49 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
こういう訳の分からないものがあるのが、ブラジルらしいというか、ラテン系らしいと言うか・・・^^;;;
[ 2008/06/09 22:01 ] [ 編集 ]
LNGガスのタンカーに見えてしまいます・・・
名古屋港とか四日市辺りをうろうろしてますよ~
>タンカー

でもアレって確かカタール船籍だったような。
ブラジルは産油国で無かったですよね(笑)

[ 2008/06/10 00:19 ] [ 編集 ]
何なんでしょうね~、本当に。
ここから警備員じゃなくて、
サンバのセクスィーなお姉さんたちが出てきたら面白いなあとか思ったんですが、
あんまりバカなので本文には書きませんでした。(爆
[ 2008/06/10 20:51 ] [ 編集 ]
言われてみれば、確かにガスタンカーのようでもあります。(笑
四日市付近を走行しているタンカーはこんな色なのですね~。
ブラジルは、最近どこかで油田が見つかりませんでしたっけ?
[ 2008/06/10 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する