Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

それは油断したときにやってきた 

関東では春一番が吹いたそうですね~~~。
しかし、こちらの昨夜の猛吹雪はすごかったー! 
台風並みの風の強さに、大げさじゃなく、家が飛ぶかと思いました。(ひー

積雪!


で、朝起きたら、うわっ、車が出られませんっっ
この冬は積雪がほとんどなかったので、今回もさほど積もるまいと思っていたのですが……。
油断して雪かき用のスコップを用意しおらず、仕方ないので車に積もった雪をどけるための、
デッキブラシみたいなヤツで雪かきをしました。
スコップじゃないので、当然時間はかかるし疲れるし……。
しかも、その最中も吹雪いてくるんだ!!!
せっかくブローした髪も、一瞬にして乱れ髪です。(苦笑
ああ、春はまだ先だなあ。

[ 2008/02/24 21:47 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
これはこれは・・・・すごかったんですね!!><
これだけ積もっていれば、デッキブラシみたいなヤツでの雪かきは大変だったでしょう!!
もう2,3回は寒波が来るでしょうから、お互い耐え抜きましょう!(爆)
[ 2008/02/24 22:41 ] [ 編集 ]
温暖化で、そんなに雪が降るとは思わなかった。ドイツは、雪が少なくてスキー場はもっぱら人口雪だというのに。もうちょっと世界中、平等に積雪かあるといいのにね。この雪かきで、体を痛めていないといいのだけど。
[ 2008/02/25 06:42 ] [ 編集 ]
写真で見るとバンパーまで雪が積もってるように見えますが、
実はバンパーが阻まれるほどの積雪ではありません。(苦笑
最近、雪が降ってもへっちゃらになりましたよ!
坂戸城に比べたら、こんな雪……。(爆
[ 2008/02/25 22:53 ] [ 編集 ]
街場はあんまり雪積もってないけど、山は結構積雪あるみたいで、
この冬のスキー場は安定しているみたい。
まだ寒波が来るらしいので、もう一積もり来るかなあと思っている。
雪かきでは、とりあえず腰は大丈夫でした。
[ 2008/02/25 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する