Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

ザ・恋愛インタビュアー 

仕事しなきゃいけないときに限って、ネット上を彷徨いたくなります。
これ、明らかに現実逃避。(苦笑
で、こんな面白そうなもの拾ってきました。

ザ・恋愛インタビュアー

私の恋愛について、代わりに1000人に街頭インタビューしてくれるそうなんですが、
やってみたところ、私、かなーり凹んでます。
恋愛以前に、人間としてもどうなのって結果で、
男女を問わず、「もう誰も付き合ってくれないんじゃないか?」って感じ。(涙
自分では「そんなことないよっ!」って思いながら読んでたんですけど、
実際に私を知ってるみなさん、どうですか? 当たってます?
みなさんもやってみたら、結果教えてくださいねー。
[ 2008/02/16 23:49 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
カタリーナさんと、ほぼ同じような結果となりました^^;
詳細は後日アップする予定です(多分水曜日頃・・・)
私的には、ほぼ当たっているような、ずれているような・・・・
しかし、図星な部分は真摯に受け止めないと・・・(←政治家みたいな発言@爆)

同じサイトにあった診断(?)もやってみましたが、
質問が多すぎて、頭がもやもやしながら答えたせいか
納得のいかない結果となり、ボツりました!(笑)
[ 2008/02/17 21:21 ] [ 編集 ]
他にやってる方を見ると、すごーくいい結果の方と、
ムカつくって方と、わりと両極端な診断モノのようですね。(苦笑
こういうモノで、納得できないことってあまりないんですけど、
今回はちょっと「う~ん」という感じでした。
でも、自分がそう思っているだけで、実際は結構当たってるとしたら怖いです。(苦笑
記事UP、お待ちしております♪
[ 2008/02/19 21:59 ] [ 編集 ]
カタリーナさんの意地っ張りというのは当たっているかも"^_^"
お相手の『人の気持ちに敏感で…』というのは、お薦めなタイプだと思います。

↓私の結果です
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080220ri7s47bb704454d20
[ 2008/02/20 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する