Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

「トシ……」でいっぱい 

今月13、20日のNHK木曜時代劇枠で「新選組!! 土方歳三最後の一日」を再放送!
昨日の「音二郎」で山南さん的堺さんを見て、
また「組!」が見たいなと思っていたのでまさにタイムリー。
昨年の放映時以来リピートしていないので、また新鮮な気持ちで見れそうです。
思えば「組!」のときの12月は、異様な空気の中で生活していた気がします。
とにかく1週間が重くて辛くて悲しくて。
ドラマなのにドラマじゃない……みたいな、ね。
やっぱり自分には特別な1年だったなあ、2004年。

そんなところへ、Akiさんのところ「新選組!的な脳内メーカー」が紹介されてました。
かの有名な「うそこメーカー」と「成分解析」が合体したタイプみたいですね。

さてやってみますと。
じゃ~んっ!

解析結果

・「トシ……」 45%
・井上源三郎のお茶 41%
・永倉新八の「悪口を言っていいのはオレだけだ」 9%
・ロマンチ 5%


 わ~い(?)、ロマンチ入ってます。(笑
 「トシ……」はどう理解すればいいんですかね。
 頭の中が、歳三でいっぱいってことか?(苦笑


因みに同じやつで「前世の脳内メーカー」というのを見つけたのでやってみると、
 ・戦 47%
 ・逃 38%
 ・仁 8%
 ・遊 5%
 ・優 2%
う~ん、結構ヘタレみたいです。(苦笑
[ 2007/12/03 22:01 ] 新選組! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する