Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

I caught a cold 

表題の通り。
バカは風邪を引かないとはいつ頃から出た言葉なのでしょうね。
いやー、2年ぶりくらいにひどい風邪をもらいましたよ。
1週間くらい前から目の奥が痛いなあとは思ってたんですが、単なる眼精疲労かと放置。
週末から猛烈に喉が痛くなって、どうやら熱もある模様。
この目の痛みも風邪の兆候だったんでしょうね……。
今もまだ喉が腫れてるので、横になると気道がふさがって呼吸困難に。(苦
しかし体はだるいので横になりたい。
ところが横になっても苦しくて一睡もできないので、疲労が倍増です。
こうやって画面見つめてるのも本当は辛いんだけどさ……。
どこでもらってきたんだろう……図書館か!?

寒暖の差が激しいこのごろ、皆様もお気をつけ下さいね。
[ 2007/10/31 19:13 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
 今ごろはもうよくなられたかと思いますが、お大事に。今、流行っているようですから。私も引きそうですけど、なるべく、引かないようにがんばります。
[ 2007/11/02 21:02 ] [ 編集 ]
■ユナさん
お見舞いありがとうございます。
ユナさんも気をつけてください!
私はまだ引きずってますよ><
今考えると、多分かなり熱があったんだと思います。
それを気づかずに無理したらしくて、長引いてます。
ただ食欲があるのでね、患ってるわりに全くやつれません。(爆
[ 2007/11/03 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する