Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

オークションに台本が 

ちょっと調べ物をしていたら、オークションのページに引っかかりました。
どんなものがいくら位で取引されているのか興味が湧き、
仕事そっちのけでオークションサイトをぐるぐると回ってしまいました。
そうして見つけたのが、ドラマや舞台の台本!
こういうものも、取引されてるんですね~~~。
初めて知ったので、なんだか感心してしまいました。
しかも、「番組関係者以外への譲渡、貸与禁止」なんてしっかり書いてあるのに^^;
昔の名作から、今旬の作品まで、本当に様々な台本が出品されています。
そんな中で「うお!」と思ったのは、やっぱり「新選組!」の台本です。
なんと、第41回「観柳斎、転落」の台本がすでに出ている。
おそらく撮影が終わったからなんでしょうけれど、
こういうのって一体どこから流れてくるんでしょうか。
一度手にしてみたいなあ…。
でも、つい先ほど10,249円で落札されてました。
た、高い~~~(@_@)
現在放映中の「世界の中心で愛を叫ぶ」などは、2万円台の高値がついており、
いやはやすごいもんだとため息をついていたら、やられました。
新選組!「そして池田屋へ(第28回)」の台本、30,500円ですよ!
これはもう、専門家が競り落としてるんでしょうね。
一般のコレクターかもしれませんが、とても手が出ません。
2年位したら、安値で出てこないかしら…?
[ 2004/08/18 23:23 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する