Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

雨女? 

今から江戸に参ります。
私の唯一の自慢といえば、「旅に傘がいらない!」ということだったんですが、
どうも最近オルガンを弾こうとすると、雨が降ります。
しかも今回、台風って……orz
私、いつの間に雨女になったの!?

そして今、今週の「風林火山」はリアルタイムに見れないんじゃん!
ということに気がつきました。
たかがドラマ、されどドラマ。
かなり後ろ髪を引かれつつ、行って参ります。

台風イヤだな~~~。
[ 2007/07/13 10:24 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
 私、けっこう雨女みたいです^^;;
 同行者のなかに強烈な晴れ女・晴れ男がいると
 たいていだいじょうぶなんで、
 弱っちぃパワーしかないですけど(笑)

 台風こわいですよね。
 楽しい旅になりますことをお祈りしています☆
[ 2007/07/14 16:01 ] [ 編集 ]
■miyukichiさん
雨女さんでいらっしゃいましたか^_^;
今回は結局ずーっと雨でした。
ただ台風が逸れただけ、まだ晴れ女パワーがあったのかな?と。
私、どんなに重い荷物も厭いませんが、
傘だけは絶対に持ちたくないんです。普段でも。(苦笑
最近はすごく可愛い傘とか出ていますが、私には全く縁がありません(^^ゞ
[ 2007/07/17 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する