Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初体験♪ 屋台でランチ♪ 

お弁当♪

東京で食事をしようと思うと、どこになにがあるかわからなくていつも困ります。
今日は有楽町近辺でランチをどうしようかと悩んでいたのですが、
たまたま通りかかったところに、ウワサの屋台ランチがズラッと並んでました。
「これが、これがテレビで見た屋台のランチーー!?」
わが田舎にはこんな洒落た車は回ってこないので、さっそく物色開始です。
アジアンから和食から、ロコモコに……なんでもあるじゃん!
「すげー…………」
田舎者の私は、ただひたすら感動してしまいました。
こんなのが毎日車でやって来るんだ。そして650円なんだ。

羨ましいようっ。

ま、お弁当といえば何の変哲もないお弁当なんだけどさー。
でも温かいし、選べるし、車で回ってくるし、なんかイイ!
店のおじちゃんはちょっとコワモテだったけど、
常連と思われる女の子たちと笑って会話交わしたり、おまけしてくれたり、
いい仕事してるんだなって暖かい気持ちにもなりました。
心とお腹が満たされて、その後睡魔に襲われたのは言うまでもありません……。(苦笑
[ 2007/04/13 22:44 ] 食・グルメ | TB(0) | CM(2)
 屋台でお弁当?ってあまりイメージがわかないけれどいいですね。あたたかいし選べるというのが。なかなか考えましたね。最初に考え付いた人すごいです。
[ 2007/04/17 19:50 ] [ 編集 ]
■ユナさん
車であちこち移動して、ランチを販売してるってニュース、
見たことありませんか?
私が選んだのは一番行列してた和食の屋台弁当でしたが、
4種類のおかずから2種類選べるようになっていて、
ちゃんと副菜もついててすごくいいんですよー!
隣のアジアン弁当にも物凄く惹かれましたが、
その後人と会う約束があったので、エスニック臭くては申し訳ないと思い、
和食にしました。今度は別な屋台も試したいです。
いやホント、フツーのお弁当なんですけどね。気分の問題。(笑
[ 2007/04/18 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


