Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

失せ物でパニック 

今年も残すところ1週間ちょっととなって、何となく焦り気味。
おまけに期日が迫っている仕事もあって、イライラしがちなこの時期に。
……物が見つからなーーーーーーーーーーーーーいっ!
今まであると思っていたものが、あるはずの場所から消えている。
1日いろんなものを探し回り、結局一番必要なものは見つからずに終わりました。
今、ものすごく疲れてます……。

メモリースティックはどこへ行ったの!?
MDコンポの取説はどこへ行ったの!?
ノートPCの取説はどこへ行ったの!?
etc、etc、etc、etc、etc、etc…………
うおー、仕事にならないよーーーー。

心を落ち着けて考えてみる。
どこだっけ、どこだっけ、どこだっけ……。
だめだ、こんなところで時間を潰してないで、探さなくっちゃ。

あ、あれ。携帯電話も見当たらない?????

………………。
[ 2006/12/22 22:52 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
 どうどうどうどう!
 落ち着いて!(笑)

 取説、私はクリアファイルに全部入れてますよー。
 いざというとき探しやすいから、
 オススメです^^

 って、そんなレベルじゃないくらいに
 せっぱつまってそうですけど^^;;
[ 2006/12/23 01:03 ] [ 編集 ]
 今ごろ見つかっているといいのだけど・・・。私の対処法はまず深呼吸。そしてなくしたものを強くイメージして「どこ~!!!!」って心で呼びかけてみるんです。そうするとたいてい思い出せたり、出てきたりします。。何かおまじないみたいですけど試してみてください。実はこの方法本屋さんで探している本が見つからない時によくやる方法なんです。すると、本がその場に存在している限り見つかります。自分でも非科学的だとは思うけど。失せもの出てくるといいですね。
[ 2006/12/23 12:44 ] [ 編集 ]
■miyukichiさん
■ユナさん
ご心配ありがとうございます。(苦笑
今に至るも、物は見つかりません。
原因は、先日ちょっと大掃除前哨戦をやったことにあるんです。
今回は結構思い切ってあれこれ捨ててたので、
MDの取説などは、そのとき誤って捨てた気もします。(汗
メモリースティックは、持って出かけて結局使わなかったことは覚えてるんですが、
それっきりどうしたか、全く記憶がありませーん。
その日持ってった鞄にもないし。これが一番困ってます。(涙
[ 2006/12/23 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する