The Corrs:Borrowed heaven

Borrowed Heaven
Borrowed Heaven
ザ・コアーズ

待ちに待った、コアーズ4枚目のアルバムが出ました~~~!
前作から3年10ヶ月ぶり。
今回は、彼らの得意とするアイリッシュでポップな雰囲気を持つ曲と、
そこから一歩踏み出した新しい曲調のものが同居するアルバムになっています。
今までの若さを経て、より大人の色香が漂うようになったというのかな。
もちろんこの4年弱の間に、彼らのプライベートも随分変わりました。
母が亡くなり、長女シャロンと次女キャロは結婚。しかもキャロは出産育児も体験。
それらが大きな影響を与えていることも、間違いではないでしょう。
これまではドライヴ中に聞きたくなるような曲が多かったけれど、
今作はゆっくりじっくり耳を傾けたい・・・そんなアルバムのようです。
これから繰り返し堪能します♪

ついでにこのアルバム、早い者勝ちプレミアムDVDプレゼントなる特典つき!
先着5000名さまということで、応募期間は5月28日正午~6月30日午前零時まで。
因みに私は本日5月29日午後5時30分頃応募しましたが、2933番でした。
1日遅れたら、結構ヤバかったかも^_^;
とりあえずゲットできましたので、7月の発送を待って、また書きたいと思います。
そうそう、まだ購入していない方は、「新星堂」さんに行くと特製解説書がついてきますよ♪

0 Comments

Leave a comment