Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

何にもなくてごめんなさい。 

このブログで、1つ気になっていることがあります。
それは、6月くらいから毎日、ほぼ同じキーワードの検索で、
このブログにたどり着かれる方が多数いらっしゃるということです。

そのキーワードとは、「水着&ハプニング」

すごいです。
本当に毎日毎日、誰かがこの検索ワードでここを覗いてるんです。
もう11月だというのに、検索ワードの上位に相変わらずランクされてます。
皆さん一体何を期待して検索されるんでしょうか。
やっぱりアダルトなネタでしょうか???
だとしたら、ごめんなさい。
多分、皆さんの期待に沿うような内容はありません。(苦笑
確かに昨年、トラックバックテーマで「海水浴でのハプニング」という記事を書きました。
それは中学時代、母が水着のゼッケンを後ろ前につけたため、
着てみたら、背中側の大きく開いた部分が前になってしまったという、
今思い出しても恐ろしいエピソード。
想像すればそれなりにセクシーかもしれませんが、本人真っ青な事件でしたからね…。(汗

そんな検索語句でヒットするブログというのも、管理人的にはちょっと複雑です。(苦笑
[ 2006/11/02 21:46 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
私も一時期ずっと「尻フェチ」が検索ワードで上位でした…v-12
「子供のお尻が好き」って感じで書いたんですけど、何故か
記事にしてだいぶ経ってからほぼ毎日…
何かもうすっごい変態みたいです、私_| ̄|○

ヘタな事書けないですね(^^;
[ 2006/11/02 23:18 ] [ 編集 ]
 わはははは。
 そのエピソード、恐ろしすぎて、笑ってしまいました(笑)

 それにしても、いろんなワードでブログ検索してる人たちが
 いるもんですね^^;; 
 私のところでは、「上野樹里 ラブシーン」てのが
 定期的に出てきます。
 (「ジョゼ虎」のレビュー書いてからです)
 何を期待してるんだか!?^^;;
[ 2006/11/03 01:27 ] [ 編集 ]
■ぷ~さん
「尻フェチ」ってのもイヤですね~~。
私も去年の記事なので、なぜ1年も経ってからヒットするのか、
ネットのシステムが不思議です。
「水着でハプニング」なんて、毎年検索されてるでしょうに。(苦笑
ヘタな事書けないって、本当ですね。

■miyukichiさん
怖い体験でしたよー、本当に。(苦笑
みなさんの検索ワードって興味ありますよねー。
時々意味不明なものもあったりして、
そういう意味でアクセス解析見るのは楽しいです!
[ 2006/11/03 20:26 ] [ 編集 ]
カタリーナさん!
私も似たような経験ありです(笑)。
我が家では「土方コロッケ」で定期的にヒットしています。
居酒屋メニューで、単なる蝦夷産じゃがいもを使ったものなのに…(泣笑)。
皆が何を求めてやって来ているのか、逆に知りたいですよね~。
[ 2006/11/04 00:50 ] [ 編集 ]
■Akiさん
いいじゃないですか、土方コロッケ!
そんなキーワードなら納得、大歓迎ですよ。
「水着でハプニング」なんて、アダルトネタ以外に、
求めるべき内容があるんでしょうか。(汗
そんなのでばっかりヒットするブログ、ちょっとイヤ。(苦笑
[ 2006/11/04 23:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する