Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

見ちゃダメです 

30度を超える暑さが懐かしくなった今日。
朝晩めっきり涼しくなりましたが、今日はちょっと肌寒いと感じるほどでした。
今年はもう30度にはならないのでしょうか。
思っていたほど残暑も厳しくないのかな。
夏生まれで夏大好き人間の私には、この季節、ちょっと寂しいです。
空の青さが薄くなって、風がひんやりして、虫の声が響いて…。
季節が秋に移り変わるとき、気分もちょっと沈みます。
みんな、1年の間に気分が落ち込むときってあると思います。
それこそ人生が不安になっちゃうような、ちょっと心が不安定な時。
3月の年度末になると気分が沈む人、まさしく5月病と重なって落ち込む人、
1年の終わりになると焦りから不安になる人、いろいろタイプはあるみたいですが、
今が、私にとってまさにその時期です。
すっかり秋になってしまえばいいんですが、夏の終わりが一番寂しいんですよね…。



さて、ここから先は・・・
みちゃダメ。
見てはいけませんからね、忠告しましたからね!
もしもコメントをお書きになってくださる場合にも、目をそらしてくださらにゃなりません!!

これほど言っても引く事を知らない
恐れ知らずのブロガーさんは
コチラ↓をクリック!!
[ 2006/09/06 23:06 ] バトン関係 | TB(0) | CM(4)
 共感する部分が多かったです。
 特に恋人にして欲しくないこと!

 一緒~~~!!!!!です。

 少々はいいけど過剰はヤダ!みたいなことありますよね。
 
 P.S カタリーナさんってかなりの美人と見ました!!!
[ 2006/09/07 12:56 ] [ 編集 ]
面白い方だとは思っていたけど、
きっとお会いしたら想像以上に面白い方なんでしょうね(笑)。
バトン、受けてくれてありがとうございます♪
改めて書いてみると、自分の好みが整理できていいですよね、これ。

それにしても趣味、似てるかも。
私もよく「変わってる男が好きなのね」、って言われます。
ジョニーデップも好き好きv-10
谷原さんもv-238

90歳のおじいちゃんの話には大爆笑です。
でもストーカーはこわいね~v-12
[ 2006/09/07 16:43 ] [ 編集 ]
■チビママさん
やっぱり何事も行き過ぎはイヤですよね。
親しい仲にも節度あり、です。
あ、幻滅されるといけないので、
チビママさんとはこのままお会いしないほうがよさそうです。
美人なイメージのままでおいといてください。(爆

■dayuさん
面白いんでしょうかー?(笑
楽しんでいただければ何よりなんですけどね。(苦笑
90のおじいさんは、私も初めてのことに固まりました。
多分若い頃からモテモテ、しかも手が早い方だったんじゃないかとにらんでます。
それがまた、背も高くてダンディなんですよ。
それにしても、自分の好みが晒されて、かなり怖いバトンでした!
改めて読んでみて、何気に反省してます。(苦笑
[ 2006/09/08 00:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/08 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する