Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

the Corrs:プレミアムDVD 

届きました!
コアーズ「Borrowed Heaven」発売記念キャンペーンのDVDが。
しかし~~~?
あれなら初回限定版によくついてくるCD-Romと変わらない気が…。
プロモ1本にメイキング、特別インタビュー、そしてクイズ。
う~ん、やっぱりわざわざ応募した割には、ちょっと期待はずれ。
個人的には、スペイン系のネット上で公開されているミニコンサート映像、
つまりアコースティックヴァージョンの映像が見れるかと期待していたのだけれど。
私は、彼らのライヴどころか、きちんとした映像さえ見たことがないので、
もっと演奏している姿がいっぱい見たかったというのが正直な気持ち。
贅沢な望みだったかな?

初めて、動くコアーズというものを見て、「ライヴを見ずして何とする!」
そう、つくづく思いました。

アコースティックヴァージョンのビデオはこちらから。
[ 2004/07/18 22:52 ] ポップス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する