Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

ラストスパートです 

今年最後の修羅場に入っています。
最大の山は越えましたが、もうひと山超えなければー!
見たいと思っていたTV番組も逃し、
ずっと先だと思っていた本もいつの間にか発売されてすでに本屋の店頭に見当たらず、
最近のニュースにもまったく疎くなり、なんだか世間からとり残された気分です。
ああ、早く解放されてビールやら日本酒やら焼酎やら、
もうヌーヴォーではないかもしれない今年のボージョレ・ヌーヴォーやらを飲みたい!
ここで、「アルコールだけかい!」という突っ込みはナシの方向で。(苦笑

今年を表す漢字は「愛」に決まったようですが、私にとっては「追」って感じでしたね。
特に夏以降は、常に何かに追われている状態でしたし。
でも、火事場の馬鹿力とはよく言ったもんだと思いました。
人間追い込まれれば、結構やりこなせるもんなんですね。我ながら感心。
「追」であってもそれは同時に「充」でもある2005年だったと、
半月早いですが今年を振り返ってみました。
[ 2005/12/17 02:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する