Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

毎年恒例、うさぎのダンス。 

うさぎ整列っ! 今年もデパート前にうさぎが集合しました。
 クリスマスソングにあわせて、
 可愛いダンスを披露してくれます。
 よちよち歩いているような子どもに、
 「ほら、うさちゃんが踊るよ」と、
 自らも一緒に踊ってみせるママさん。
 ガラスにぴったり張りついちゃう子ども。
 一瞬足を止めて眺める男性。
 にっこり笑って終わりまで見ていく老婦人。
 反応はそれぞれだけれど、
毎年恒例になったこのうさぎたちのダンスを、
実はみんなちょっぴり楽しみにしてるんじゃないかなと思います。

     うさぎ歌います    うさぎ踊ります

このうさぎたちは、すでにうちの街のクリスマスの風物詩。
ほんの一時でも微笑むことのできる、小さな小さな幸せを、毎年届けてくれるのです。
[ 2005/11/17 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
わわ!この写真は、あの場所ですね♪
すっかりクリスマスムードですね(*^^*)
でも今年は某スーパーが閉じてしまうので少し淋しくもあります。。。
[ 2005/11/19 17:38 ] [ 編集 ]
■びすまるさん
ええ、あの場所です。(笑
クリスマス…何もしなくなって何年になるでしょうか。
街の飾りや店内のBGMで気分だけ味わってます^^;
某スーパーのあとにはまた似たようなものが建つらしいですね。
[ 2005/11/19 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する