Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

チケットぴあ、ありがとうーーー! 

取れました! 「12人の優しい日本人」。
発売2分後、「やったーーー」と思わず叫んでる私。
電話とネットと用意してたんですが、1人でそれぞれ操作するのは至難の業ですね。
電話は1分前からすでにつながらなかったので、思い切ってネットに集中。
マウスを動かす手が、微妙に震えているのが…。
たかだかチケット取りで、このところなかったくらい緊張していた自分に、
今思うと「バカだよな~」と苦笑してしまいますが。
今回ばかりは、我ながら作戦勝ちな気が致します。
一般販売なのでさすがに席は良くありませんが、
もうこの演目は会場に入るということがまず大事なわけで、
今回も玉砕を覚悟していた身としては、席がどこだろうが入れるだけでありがたい。
私にとっては念願の初・三谷舞台。
年末年始は三谷三昧になりそうです。
ありがとう! チケットぴあ!
家の中心でありがとうを叫んでます。(苦笑
[ 2005/10/30 10:30 ] 舞台 | TB(1) | CM(4)
祝!三谷舞台観劇(^^)/
おめでとうございます!!
本当に楽しみですね(*^^*)わくわく。
あとは昔の舞台もDVDで鑑賞していただければ、完璧なマニアかも?!(笑)
あとで昔の舞台パンフお見せしますよー♪
[ 2005/10/30 12:54 ] [ 編集 ]
■びすまるさん
「バッド・ニュース☆グッド・タイミング」以来の願いが、
やっとやっと叶いました!
初・三谷ナマ舞台です。ドキドキします。
DVD、拝見させていただきますね。
ありがとうございます!
[ 2005/10/31 00:55 ] [ 編集 ]
きゃー!チケゲットおめでとうございます~。
いいなー、羨ましい…。

舞台の感想楽しみに待ってますね~。
(って、ずいぶん先の話ですけど…苦笑)
[ 2005/10/31 10:21 ] [ 編集 ]
■Akiさん
やー、何年越しの願い叶って初観劇です。
できる限り、レポしてみたいと思います~。
先だ先だと思っていても、きっとすぐに年末なんですよね。(苦笑
[ 2005/10/31 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meintagebuch.blog3.fc2.com/tb.php/300-40a34c9a

三谷幸喜・作『12人の優しい日本人』のチケ獲りの為にホントは徹夜なんて当たり前なのだが、今日は仕事の為買いに行けず・・・そこで先行販売に全ての願いを託した。。。 ☆彡     (-人-;) 願い事願い事...その結果、友人を総動員して、約40口応募して土曜と年末の