Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

やっと出た!~「新選組!」続編情報 

久しぶりに「新選組!」の話題です。
続編のキャスト発表を待ちわびていた方も多いかと思いますが、
ウルフこと吾妻謙アナが、福島放送局のキャスター通信にてフライング(?)発表!
詳細を知りたい方は、今すぐキャスター通信へGO!
しかし、さすがは会津の地に派遣されただけのことはありますね。
これまでもちょこちょこ情報を落としてくれていましたけど、
ウルフ吾妻アナ、ほとんど監察方です。(苦笑

「新選組!!~土方歳三 最期の一日」
<追加キャスト>
  榎本武揚…片岡愛之助
  相馬主計…小橋賢児
  大鳥圭介…吹越満


今回は「!」が2つなのか、それともウルフ吾妻アナの打ち間違い?
前から続いて出演する人たちについては、正式決定のものから噂まで、
まだまだいろいろ言われているようですが、
とにかく撮影自体は明後日の18日(日)からだそうですよ!
「NHK105スタジオおよび近郊ロケ」とのこと。
105スタジオって見学できましたっけ?(行けないけど)

もう9月も半ば。ああ、時間が経つのが早い。
あっという間に次の正月が来るんだろうなあ…。
[ 2005/09/16 20:11 ] 新選組! | TB(3) | CM(9)
こんばんはー。
最速情報ありがとうございます♪
さすが、ウルフアナ!!
キャスト見たら、放送がますます楽しみになりました(*^^*)
[ 2005/09/16 20:32 ] [ 編集 ]
■びすまるさん
ようこそ!
ウルフ吾妻アナからの情報は、
本家の正式発表よりも嬉しい気がします。
放送、本当に楽しみですね♪
[ 2005/09/16 23:43 ] [ 編集 ]
情報ありがとうございます!

しかし、「似てるか似てないか」をほぼ完璧なまでに無視したキャスティング(笑)。いえ、お三方とも嫌いではないですけど。
やっぱり剛君の榎本は無いんですね。
ついでに堺さんの大鳥もナシなのね(笑)。
[ 2005/09/17 02:22 ] [ 編集 ]
何故だかTBできないんですが、記事にかかせていただきました。

新しい情報が入ってくるとワクワクしますねー。^^
[ 2005/09/17 09:01 ] [ 編集 ]
どどどどどどど…どうしましょう…
1人家の中をクマさん状態で落ち着きがなくなってます(笑)

105、見学出来ます(確か…)
行きたぁぁぁぁい!
それなのにどうしてこんな時に用事が詰まってるんだぁぁぁぁ<(T□T)>

あぁ…落ち着かない…_| ̄|○
[ 2005/09/17 17:00 ] [ 編集 ]
嬉しいですね、詳細情報!
撮影見に行ける方が(もしいらっしゃれば)、羨ましいです~(*><*)

私もタイトルの「!!」が気になります。
打ち間違いじゃないとしたら、“さらにグレードアップしたんだよ”ってことの表れでしょうか(笑)
勢いが2倍になった、とか…?
[ 2005/09/17 18:26 ] [ 編集 ]
■レッドさん
堺さんの大鳥説、ありましたねえ。
でも「組!」チーム総出演とのことですから、
堺さんは山南さんできっと出演しますよね。
総出演て、何だか同窓会みたいだなー…。

■miyukidayu2004さん
トラバの不具合、失礼しました。
他の方はできているようなのに、どうしたんでしょう。
新しい情報には、「いよいよ続編」という気持ちが高まりますね。

■ぷ~さん
105も見学できるんですねー。
これはレッツGO!ですよ。
ジョーくん出演で、本当に良かった!

■きりはさん
「!!」は、初めウルフ吾妻アナが、
「勢い余って2個打っちゃった!」のかと思ったのですが、
本当に「!」が2つで正式なんですって。
三谷さんはこういうところにもこだわる方ですから、
やはり意味があるんですよ。
あー、また画数ってことはないでしょうね…?
[ 2005/09/17 19:55 ] [ 編集 ]
カタリーナさん、皆さんこんにちは~♪
完全に出遅れ組!!(←2コ打ってみた・笑)ですが、参戦させて下さい。

マグナムさんには鳥羽潤クンの名前も出てましたが、どなたの役ですかねぇ?
安富才輔か、野村利三郎あたりかなぁ。
いずれにしても、いよいよ始動!という感じでドキドキしますね~。
[ 2005/09/21 19:26 ] [ 編集 ]
■Akiさん
ようこそ~。
鳥羽潤くんは市村には年がってことで、
野村説は結構囁かれてますね。
最期の一日。
どう描かれるのか、本当に楽しみです。
[ 2005/09/21 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meintagebuch.blog3.fc2.com/tb.php/279-bbe60044

吾妻謙アナのキャスター通信にて、『新選組!』続編の詳細が発表されたそうですね。heiさん、情報提供ありがとうございます~!!(≧▽≦)(あ、カタリーナさんのブログでも既に
[2005/09/17 18:18] 徒然帖。
「新選組!」の続編のタイトルが決まったとたった今レッドさんの所で確認しました!「新選組!!~土方歳三 最期の一日」「スタジオパークからこんにちわ」で司会をやってらした吾妻さん情報だそうですよ。新キャストも発表ですって!榎本はつよぽんじゃ....
[2005/09/17 16:48] 歩行者優先
いまさっき、カタリーナさんの「Step by Step」を訪問したところ、「NHKふくしまホームページ」「キャスター通信」における吾妻謙アナ発信の情報として、★続編のタイトルが『新選組!!~土方歳三 最期の一日』に決定した事。★新たなキャストが発表された事。などなど、近
[2005/09/17 02:50] 神変紅丼