Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海水浴でのハプニング 

FC2、第12回トラックバックテーマです。

私の場合、海水浴ではなくプールでのハプニングです。
ちょっとズレるけど、よしとしましょう^^;

あれは中学生のときのこと。
明日から体育が水泳になるということで、母から水着にゼッケンを縫いつけてもらいました。
そして翌日。
最初の25メートルを泳いでいるときに、何か違和感を感じたんです。
それは恐ろしいことに、水着が脱げるような感覚。
サイズはピッタリだし、スクール水着だし、脱げる要素は何もないんです。
なのに、泳いでいると水着がブカブカしてきて、今にも脱げそうなのです。
なぜ、なぜなの???
あまりに不安なので、水の中で水着を確認してみました。

………うひゃ、マ、ママー!!!
水着が後ろ前だよーーー!!!


そうなんです、母がゼッケンの位置を間違えたのです。
つまりですね、背中側にゼッケンをつけてしまったのです。
娘は何の疑問も感じず、ゼッケンがついているほうを正面にして着たのです。
するとどうなるか想像できますよね?
水着というのは、背中側が大きく開いてますね。
その背中側を正面にして着たら、胸の部分が広く開くわけです。
つまり、"その辺り"から脱げそうになるわけです。
それに気づいた私は恥ずかしくて、
その場でブクブクと水にもぐってしまいたくなりました。
周りには男子もいるのです。それなのに水着が脱げそうなんです。
思いっきり泳いだら、中学校のプールでは起きてはならない事態になりそうなのです。
そうなったからといって、目の保養にはならないとは思いますが、
思春期の女の子にとっては一大事ですよ!

ママー、何てことしてくれたのよー。(泣

結局、片手で水着の胸を押えて泳ぐという、超荒業を編み出すしかありませんでした。
もうずっと半泣き状態。
帰宅後、私は母に散々文句を言いました。
あんなに怖かったプールは、後にも先にもありません。
[ 2005/08/19 23:34 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
す・・・すごいハプニングですね(^_^;)

確かに思春期の女の子にとっては大事件ですね!
母は不思議な間近いを、よくするもんです(笑)
[ 2005/08/20 03:04 ] [ 編集 ]
■mimiさん
事無きを得たのでよかったのですが、
今思い出しても冷や汗が出ます。
不思議な間違い…、母だけじゃなく、自分もやってそう。(苦笑
[ 2005/08/21 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


