Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

EURO2004! ドイツ敗退 

やー、予想通りというか、ウワサ通りというか。
やっぱりグループリーグで敗退してしまいました。

……ドイツ。

元代表のJ.クリンスマン氏も言ってましたけど、
ゴールを入れなきゃ勝てないのです
言葉通り。
このところのドイツの試合ぶりも、EURO2004での戦いぶりも見てませんが、
中継を見ていた友人たちの話を統合すれば、
まあ、負けるべくして負けたのかなーという感じです。

早速監督も交代のようで、FCバイエルンの監督ヒッツフェルト氏が、
どうやら次期監督の見込みのようです。
それほど強くなかったBVB(ドルトムント)を強豪クラブに育てた人ですから、
ちょっとは期待してもいいのかなーと思ってみたり・・・。
でも、現地で現状を見てるわけではないので、なんとも言えないですね^_^;

とにかく、2006年のW杯はドイツ開催ですから、準備万端にして欲しいものです。
ってことで、私はこれからポルトガルを応援~~~♪
[ 2004/06/24 21:52 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する