Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

小道具の指輪 

サッカー日本代表がドイツW杯行きを決めた夜。

私はテレビの前でせっせと内職してました。
久しぶりにビーズで指輪を作成。
今回は売り物ではなく小道具。友人が舞台で身につけます。
貢いだ指輪

一応、バカな男が惚れた女のために無理して買った指輪をイメージしました。
もうちょっと派手にしないと目立たないかも…とは思ったのですが、
何しろ時間がありませんのでこれで勘弁。

それにしてもそいつはバカな男です。
普通に行けば、幸せかどうかはわかりませんが、穏やかな人生を送れたはずなのに、
小悪魔な女に惚れたが最後、人生まっさかさまです。
生来の真面目さがたたってか、逃げる女を追いかけてストーカーになった挙句、
ついには逆上して殺人犯ですからね。
いや、彼にとっては平凡な暮らしよりも、
愛のために転落した人生の方が幸せだったのかもしれない?
そう思えば、あまり「バカな男だ…」と言うのも失礼でしょうか。
男と女の感情は、いやはや複雑怪奇なものです。
[ 2005/06/09 00:12 ] 舞台 | TB(0) | CM(3)
すご~い!綺麗!
私は細かいことが苦手なのですが、妹がビーズ好きで言ってましたけど、指輪は小さい分配色とかが難しいそうですね。
こんなにゴージャスなら舞台映えもしそうですよ!
実物も見てみたいです。
[ 2005/06/10 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは!
綺麗ですね~。指輪。
落ち着いた雰囲気でアンティークっぽくて素敵です。
でも実は、舞台用だと聞いていましたので、もっと目立つような、普段使いには出来ないような大きなものをお作りになると思っていました(笑)。

舞台が終わっても、付けて楽しめますね。
それとも、ご友人に差し上げるのでしょうか?

舞台が大成功しますように!
[ 2005/06/11 20:40 ] [ 編集 ]
お返事遅くなりました。ごめんなさい!

■dayuさん
私も実は図画工作の類がものすごく苦手です。
家庭科の裁縫もだめでした。
なのに、なぜかビーズだけははまりました。
単調な作業が、案外合ってるのかもしれません^_^;

■きょう子さん
リングは当然提供しました。(笑
これからも度々舞台で使いたいそうです。
そして、次はピアスが所望だそうです…。
このリング、本当はもっと派手にする予定だったんですよ。
でも時間がなかったのでシンプルにせざるを得ませんでした。
でもあの会場ですから、どこからでも見えたと思います。

[ 2005/06/13 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する