Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

デルフィニア戦記第Ⅳ部2 茅田砂胡著 

うーむ。
物語は明らかにクライマックスに向かっているはずなのに、
読み手の私はテンション下がり気味。
そろそろ惰性で読んでいるような気がしてきました…。
なので、感想らしき感想が見つからず^^;

デルフィニア戦記第Ⅳ部2

デルフィニア戦記第Ⅳ部2 茅田砂胡著
全18冊というのは、やはり引っ張りすぎな気がしないでもない。
ラストに向けて、パワーアップしてもらいたいもの。

……だけど、最近まともに読んだ本て、このシリーズだけだ…。
狂ったように活字を読み漁った頃が懐かしい。
いや、懐かしんでないでたまった本を読まなくては。
[ 2005/04/24 21:18 ] ファンタジー | TB(0) | CM(2)
活字に夢中になる時期ってありますよね。私は十代の頃がそうでした。。。懐かしい。

デルフィニア~も長いお話のようですが、私はグインサーガの長さに辟易しています・・・(もう読まなくなって久しいですが;^^)
[ 2005/04/25 00:15 ] [ 編集 ]
■tomoさん
グイン・サーガ、100冊刊行したんですよね?
私もあの長さを保てる構想と話の展開に、
作者の力量(執念?)を感じて脱帽です。
しかし1冊も読んだことはありません…^_^;
[ 2005/04/25 00:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する