Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

ビーズアクセサリー、本日納品 

ボウタイネックレス&リング  リング&ピアス

ビーズアクセサリーのお店を開いている友人に頼まれて、制作のお手伝いをしています。
本日、5点納品してきます。
ピアスのモチーフは余りビーズで作ってみたのですが、結構お気に入り。
自分で言うのもなんですが、売ってしまうのが惜しいくらい可愛かった。
ビーズの色が孔雀の羽のようで、とてもきれいだったから…。
もうちょっとペースを上げて、頼まれている作品を仕上げなくては…。
[ 2005/03/06 15:44 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
こんばんは!
とっても素敵なアクセですね。
本当に、ピアスの色が綺麗。
これはスワロですか?
左の写真のアクセも、アンティーク風で落ち着いていていい感じです。
それにしても、カタリーナさんがお友達のビーズショップ用にアクセを製作されていたとは知りませんでした。
売り物になるものをお作りになるなんてすごいです。
今も教室に通われているのですか?
また良かったら次に納品される作品も見せて下さい!
[ 2005/03/09 22:03 ] [ 編集 ]
■きょう子さん
ピアスはスワロですよ。
これは友人から預けられていたビーズなんですが、
問屋さんにもあまりない色だったとか。きれいですよねえ。
確かに、私ごときが売り物を作っていいのだろうかと思うんですが、
友人に何度も自作を見せていての依頼だったので、
まあいいのかな~と思っています^^;
別に免許とかも持ってませんし、もう教室にも行ってないんですが、
特別ご奉仕という形で協力してます♪
[ 2005/03/11 01:37 ] [ 編集 ]
こんにちは。
私の持っている資格は、課題作品を作って、ちゃんと出来ていたら認定がとれるというもので、別に特に難しい試験があるとか、そういうのでは無いのです~。一通りの技術が学べるかと思って、取っておいたのでした♪
カタリーナさん、最近はまた浅草橋、行かれました?私はネットでばかり購入していますが、やはり自分の目で確かめて買えればいいなと思っています。今は子供がいるから無理だけれど、いつかカタリーナさんと一緒にビーズショピングが出来たら楽しいだろうな~なんて勝手に思っています(笑)。
[ 2005/03/13 17:33 ] [ 編集 ]
■きょう子さん
浅草橋、全然行けてないです。
なかなかあちら方面へ出向く機会がなくて。
そうですね、いつか一緒に行けたらいいですね♪
資格をちゃんと取られたのですね。
やっぱりきちんと基本を学ばれたので、オリジナル作品も作れるのですね!
我流ではなかなか進歩しないのは当然です…(+_+)
[ 2005/03/14 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する