Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

7本目! 

先日お知らせが来ました。

 カタリーナ 様

 こんにちは、グリムスプロジェクトチームです!

 大切に育てて頂いた苗が大人の樹へ成長しました。

 今回育てて頂いた樹に相当する植樹はNGOの準備が整い次第実行されます……



6本目が育ってからなんと! 3年もかかっての7本目でした。
ブログを開くたびに萎れてるグリムスを見てはいましたが(汗)、
ひとつの記事が植樹につながっているということをすっかり忘れていました。

グリムス7本目

自分の戯れが貢献になるのだとしたら、ブログのための時間も大事な「時の使い方」。
グリムスを始めた頃の気持ちを思い出しました。
[ 2017/10/06 22:27 ] グリムス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する