Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

茅の輪くぐり 

もう半月も前のことですけど、今年も無事茅の輪をくぐってきました。
今年ももう後半、いろいろと少しでも上向きになれば良いなあと思います。

最近はお焚きあげに持っていったものを、検査されるのですよね。
家庭ごみを持ち込む人が増えていたというのもあるようで、そんな注意書きもありました。
お焚きあげするものをガードマンに差し出し、手荷物検査さながらに調べられるというのは、
このご時世仕方ないことなのかもしれませんが、雰囲気としてはちょっと残念。
他の神社でもそうなんでしょうか……。

茅の輪

茅の輪くぐりって、毎年やってるのになぜか回り方を覚えてないんですよね。(汗)
何回回るんだったかな~と、今回は最後に半周回り忘れ、再度やり直しました。
ちゃんと説明読んだはずなのに……。(苦笑)
[ 2016/07/15 23:35 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


