Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近況。 

ついに「近況。」などというタイトルをつけるほど、更新が滞るようになりました。(泣)
その間に70年目の終戦記念日を迎えたり、
順調に1歳年を取ったり、山本耕史くんと堀北真希ちゃんが電撃結婚したり、
再来年の大河が「井伊直虎」とかいう超変化球を見せられたりと、
時間は淡々と過ぎていっています。

5月末からどうも体調不良で、今は若干復活してるんですが、
こうも不調だと夜もたないんですよね。
帰ってきてごはんを食べると横になりたくなるのは体調のせいもあるんですが、
とりあえずやらなきゃならないことだけやると、パソコンを開くエネルギーまで残っていない。
スマホは横になりながらとか移動中とかにも開けますが、
ブログをとなると、たかがブログでもそれなりに文章を考えるので、
その辺でサクッと……というわけにもいきません。
仲良くしていただいているブロガー様のブログはRSS通知が来るので欠かさず拝見していますが、
コメントするまでの気力がなくて、失礼したままでスミマセン。
もうちょっとしたらエネルギーチャージもできそうな気がするんですが、一進一退で。
ああ、何も考えずに食べたいものを食べまくっていた頃が嘘のようです。
今年は多分、そういう年回りなんだろうなあ……。

ばんにゃい

週末、仕事帰りにゆるキャラに出会いました。
「これが噂に聞いてた新しいゆるキャラかあ!」と思って手を振ってきました。
あとで見たら、24時間テレビのお手伝いをしていたみたい。
レインボーカラーの腹巻きって意外と悪くない。(笑)
[ 2015/08/27 00:45 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
そういう体の不調、辛いですよねえ・・・・
私も(カタリーナさんとは違う不調かもしれませんが)夏の終わりにそうなりました
家に帰ったら、ご飯を食べてお風呂に入るだけで精一杯・・・・
ブログ更新も、何度止めようかと思った事か・・・・

そう言う時は「休息」が一番ですが、そう簡単にはいきませんからね・・・
お大事になさって下さいm(_ _)m
[ 2015/08/28 20:18 ] [ 編集 ]
5月末からの体調不良…原因に心当たりはありますでしょうか?
少しずつ快方に向かっているということで、
このままゆっくりでも確実に良くなってくれることを願います。

ただでさえ今年の夏はひどい天気だったのに、
先月下旬からはいきなり寒くなるんですもの。体調ついていけませんわい…。
幸いなことに、残暑はあまり厳しくない様子なので
これから美味しいもの食べて英気を養ってくださいませ!!

虹色ハラマキのゆるキャラちゃん、
ずいぶん縦長なにゃんこなんですね^^
[ 2015/09/04 23:04 ] [ 編集 ]
ありがとうございますm(__)m
夏は暑さで疲れも倍増するので、
帰宅してごはんを食べると眠くなりますよね~。
涼しくなって夏の疲れが出始める頃ですね。
お互い体調管理に気をつけましょう!
[ 2015/09/16 01:38 ] [ 編集 ]
ありがとうございますm(__)m
原因が思いつかないのですよねー。
多分、今ここへ来て始まったことではなく、
長年気づかない間にちょっとずつ症状は出ていたのかも?という気がしております。

> 虹色ハラマキのゆるキャラちゃん、
> ずいぶん縦長なにゃんこなんですね^^

まるひげさんは確かこちらへいらっしゃったことが合ったかと思いますので、
もしかしたら記憶の片隅にあるかもしれませんが、
レインボータワーというランドマーク的なものがありまして(今は閉鎖してます)、
それをモチーフにしたゆるキャラだと思います。
なので縦長なんだと思います。
身体が長いので歩きにくそうでしたよー。
[ 2015/09/16 01:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


