Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

Forever Yang ? 

銀英伝の!

イベントが!

サントリーホールで!!!!!!!!

いやびっくりしました。
再アニメ化の話がいっこうに進まない中、なんとOVA版のビッグイベントが!




生オケバックにOVA版の声優さんたちが朗読劇を披露してくれるんですよ?
マーラーとかショスタコとかガンガン流れてる中で「ファイエル!」って叫んでくれるんですよ?
……あ、今回同盟側のイベントだから「撃て!」か。
ヤン役の冨山さんがいらっしゃらないので「ヤンの追悼」というコンセプトのようですが、
ユリアンがいて、アッテンボロー、ポプラン、キャゼルヌときたら、
やっぱりシェーンコップにもいて欲しかった。
羽佐間さん、シークレットとかで飛び入りしてくださらないかな……。
生オケに生朗読、そしてトークショーがあるこの内容なら、このお値段も納得です。
キャパ2000のサントリーホール、チケット買えるかなあ。
大阪にある銀英伝コンセプトCafe&Bar海鷲さんの企画なので、お店で先行発売なのですよね。

ただワタクシ的にちょっとそれはこっ恥ずかしいわ~っていうのが、

フィナーレは参加者全員でOVA86話の『八月の新政府』の合唱シーンを再現

ってやつですね(;´∀`)
同盟国歌はメロディーは今でも歌えますよ? CDも持ってますよ?
だけどそれをサントリーホールで歌うのーーー。
「八月の新政府」のラストはとてもいい場面ではあります。
でもそれならフレデリカにもいてもらわないと! 
榊原さんもシークレットできてほしい!!!

9月、果たして私は同盟国歌を歌っているでしょうか?
乞うご期待!?
[ 2015/06/28 01:58 ] アニメ | TB(0) | CM(2)
こんにちは。

この企画、すごいですねぇ~!
でも、結構なお値段のようで(^^ゞ

ユリアン・アッテンボロー・ポプラン・キャゼルヌ・・・いや~垂涎もの^m^ でも、カタリーナさんがおっしゃるように、この中には不良中年のシェーンコップがいないと!
そうそう、フレデリカさんもねぇ♪

そして「特出」で、ミッターマイヤーが出演ということは、やはり「相棒」のロイエンタールにも出てほしいところで・・・

行けないのに「妄想」ばかり膨らんで(^^ゞ 映像化されるのかしら?!
[ 2015/06/28 20:04 ] [ 編集 ]
毎度毎度、レスが遅くなりまして申し訳ないです。

本当にすごい企画ですよね!
大阪のバー「海鷲」さんの企画ですので、同盟モノはこれ限りとか。
ミッターマイヤーの特別出演はどんな登場になるんでしょうね?
場面的に「8月の新政府」をやるとなると、
ロイエンタールはもうノイエラント総督になっているはずで、
ミッターマイヤー的には不安を持ち始める時期ですよね……(;_;)

私も「行きたい!」と思ったのですが、どうも難しそうです。
映像化はないそうなので、残念無念です(´・ω・`)
[ 2015/07/17 01:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する