Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

体重の不思議 

ブログ更新もすっかりご無沙汰してしまいましたが……。
どうもこの3週間くらい不調でして。
消化器系がうまく働いていないみたいで、
お腹が空く → 食べる → 気持ち悪くなる
この繰り返しで結構滅入ってます。
お腹というか鳩尾のあたりがパンパンに張ってるので、
正直なところ、食べなくても常に苦しいんですけどね。
ご飯の量も今までのようには食べられないし、
もちろんですが、おやつも食べていません。
少なくともおやつ食べないんだからチラッとは痩せるだろうと思いますよね?
フツウこの状態なら痩せますよね?

痩せないんだな!!!(^▽^;)

いやあ不思議、不思議!
そろそろ暑くなってきたしアイスクリームとか食べたいんですけど、
多分ですが、甘いモノ食べると悪化するみたいなので、無理……。

つまみ

これ作ったのいつだったかなあ。
ものすごく早く家に帰れたときがあって、
「これは晩酌しよう!」って酒の肴みたいな惣菜ばかり作った日でした。
まだ元気だったときでそら豆があるから、ゴールデンウィークの後とかだったかもなあ。

そろそろ医者に行ったほうがいいかなあって覚悟しつつあります。
これまでもこういう症状はたまにあったので初めは気にしていなかったんですけど、
ちょーーーっと長いかな?と。
「胃潰瘍なら痛いよ?」って言われましたが、痛みは全くないんですよね。
逆流性食道炎とかだったらもっと食べられないような気がするし、むしろ胃酸が足りないような?
消化剤もらって終わればいいんですが……。
この5~6月は体調崩している人が多いと聞いていますが、
みなさんもお気をつけ下さいね。

……というか、なんでこれで体重維持できてるんだろう?(・・;
[ 2015/06/16 23:53 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
うわ!どうぞ、お大事に。
なにか、この季節、スッキリしない感があります。

年明け大不調で、そのあと、定期ケンシーンに行った時、
痩せ衰えているだろうな・・・と思い、体重測定して貰ったら、
体重はさほど変わっておりませんでした(〃∇〃)

ただ、何故か、ウエストが、6センチ細くなっておりまして。
測定し記録してくれた看護師さんが、どんなダイエットしたんですかっ!と思わず食いついてこられて。
「・・・体調不良で、倒れました@年明け」
「あ・・・」
という会話が(笑)

何故、ウエストのみが痩せたのかは、謎です。
出来れば、下腹が痩せて欲しかった(涙)

カタリーナさん、どうぞお大事に・・・
[ 2015/06/18 08:25 ] [ 編集 ]
お見舞い、ありがとうございます。
今の時期、体調悪い方少なくないですね。
結局病院に行って薬を処方されましたが、全快とは行かず。
体重ははかっていませんが、ことさら痩せた感じもないので、
多分キープ状態なんじゃないかと思っています。

下腹は、ぜひとも減らしたい部位ですね!!!
それなのに、痩せたいところが痩せないジレンマ。(苦笑)
リュー弾さんもお忙しそうですが、体調崩されませんように。
[ 2015/06/21 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する