Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

雷神♪ 

ワタクシのおやつボックスがブラックサンダーでいっぱい(´∀`)~♪
大変大変お世話になっている Go Plain ! のAkiさんが、
東京おかしランド限定の「桃色の雷神再到来! ピンクなブラックサンダー」と、
東京限定「東京サンダー」を送ってくださいました!
ピンクは想像通りのイチゴ、東京サンダーは「常盤堂雷おこし」とのコラボ商品です。

ブラックサンダー

普段チョコレートは買わない私でも、ブラックサンダーは大好きです。
カロリーすごいけど、ちょっと甘いものがほしい時とかつい手を出しちゃいます。
もったいなくてまだどちらも食してませんが、雷おこしとのコラボが気になっています。
Akiさん、ありがとうございます、ご馳走になります!

ということで、今日はバレンタインデーですね。
最近は、純粋に一番盛り上がるのは高校生なのかなあ?
小・中学校は禁止なところが多いみたいですし(といっても今年は土曜日)、
社会人になるとより義理とか義務とかの傾向が強くなりますよね。
会社なんかだと、もらう方も気を遣うから「いらない」っていうのもよく聞きます。
カップルの場合は「バレンタインに便乗して○○」っていうのが多そうです。
○○には多分、色んな文字やら文章やらを入れられると思うので、
みなさまの都合に合わせてお読みください。(爆)
ただ、多分どういう立場であっても、
結果的には「自分が食べるため(・∀・)」という女子が最多なのかなと思っております。(笑)
みなさんは、チョコレートを買いましたか?
[ 2015/02/14 01:08 ] 食・グルメ | TB(0) | CM(2)
無事にお手元に届いて何よりです>ブラックサンダーセット(笑)。
去年はあまりにも凄い人気で、特設会場に赴いたものの
ひな壇にはブラックサンダーの影も形もなく、呆然自失状態だったので
今年は1月に特設会場が設置されるや否や
速攻駆け込んでゲットしてしまいました(笑)。
我ながら何に情熱を注いでいるんだか…(泣笑)。

バレンタイン商戦はここ数年で、形を変えてきていますよね。
今年の主流なんて思いっきり「自分用」がダントツですもんねー。
ま、その気持ちはちょっぴり分かりますvv
やっぱり美味しい特別チョコは、人にあげるよりも自分で味わって
ナンボ…みたいな(笑)。
[ 2015/02/23 00:28 ] [ 編集 ]
すみません!
約1ヶ月も放置の超亀レスで申し訳ないですm(__)m

このたびは貴重な貴重なブラックサンダーをありがとうございました!
雷おこしバージョン、意外なことに(?)美味しかったです。
サイズも小さいし、ちょっと塩が効いていて甘さが緩和され、
これを通常販売してほしいと思ってしまいました!
先日のホワイトデーも、やはりチョコレート店が大盛況だったので、
チョコをあげてチョコを返してもらうのか……と、ちょっと納得いきませんでした。(苦笑)
でも要するにどっちも自分のためって結論でいいのかしら。(笑)
[ 2015/03/17 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する