Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

祝★10,000ヒット 

皆さん、節分の豆まきは済ませましたか?
西南西を向いて、恵方巻きも食されましたか?
旧暦では、今日から新しい1年が始まるとされています。
四柱推命とかでも、1年を節分で区切って見ますよね。
とっくの昔に正月は過ぎていますが、スタートを切り損ねた方、
もう一度仕切り直したい方は、この節分を区切りに、
再スタートしてみるのもいいかもしれません。

さっき何気にアクセスカウンターの総数を見たら、
いつの間にか10,000超えてます~~~!
覗いてくださったみなさま、本当にありがとうございます。
実際のところ、私自身は毎日のカウントは見ていたものの、
総数は全然気にしていなかったのです。
最後に見たのは多分、ここへブログを移したとき。
カウンターを設置し直す際に、表示確認ついでに見ました。
あの時点では、確か8,500番台だったと記憶しています。
これからも、ときにまじめに、ときにみ~は~に、
徒然なるままに文を綴っていくことと思いますが、
どうぞ宜しくお付き合いのほど、お願い申し上げます。
[ 2005/02/04 00:38 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
10000hitおめでとうございます!
いつも楽しく拝見させていただいています。
これからも素敵な文章を綴って下さい。

当方は節分を機に、ますます忙しくなりそうな気配ですが
心機一転、頑張ってみようかなと思っています。
これからも、よろしくお願いしますね。
[ 2005/02/07 00:10 ] [ 編集 ]
■ひさやさん
コメントありがとうございます。
少しでも読みやすい文を書くようにと、心がけています。
語彙も増やしたいなあと常々思ってはいるんですが。
これからも宜しくお願いします。
ひさやさんもかなりお忙しそうですね。
体調も崩し気味のようですが、体は資本って、
このところ身に沁みて感じてます。
若くても気をつけてくださいねー!
[ 2005/02/07 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する