Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

手のりインココレクション 


インコちゃんがやってきました。

手のりインコ

セキセイインコの緑と青。

スーパーの入口で見つけて即サイフを出してました。

カプセルトイ

ガチャなんかやったの、小学生ぶり?(笑)

手のりインココレクション ~新しい仲間たち~ というシリーズで全11種。

写真には撮っていませんが、コザクラインコもゲットしました。

あと欲しいのはオカメインコ。

ほっぺに日の丸つけたオカメほしい。

後ろ姿もリアルで可愛いです。

手のりインコ

食卓においているのですが、見てるだけでちょっと和みます。

[ 2015/01/21 00:21 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
このシリーズ、自分も見つけて即ガチャしました。
そしてまさかの黄色いオカメ一発当てしたんですが、
ここだけの話、あんまりお顔が可愛くなかったです…。
個体差があるのかしら?
うちのリアルオカメに見せたら無反応でした。がっかり。

それにしても、カタリーナさんがWセキセイさんゲットとは♪
何やら運命を感じます。( *´艸`)
[ 2015/01/22 00:21 ] [ 編集 ]
> まさかの黄色いオカメ一発当て

おおお!
やはり縁というか、飼い主は呼ばれるんでしょうか?(笑)
私も2個ともセキセイだったので(しかもどちらも飼っていた色)、
「やっぱりうちに来たいのねぇ」なんて思ってたんです。

リーフレットの写真と実物、ずいぶん違いません?
セキセイさんもリーフレットより色がくすんでますし、
コザクラさんは顔が結構怖いです。(苦笑)
オカメさん可愛くなかったですか……。
リーフレットだとすごく可愛く見えたんですけど。残念。
リアルオカメさんは多分自分のことを人間だと思っているハズなので、
フィギュアを見せても「オマエ何」状態だと思います。(笑)
[ 2015/01/26 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する