Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

今年も 

新年明けて、結局ブログを放置したままもう10日。
考えたら仕事以外でPC開けてません……。
そろそろペースを戻したいところなんですがねえ。
徐々に、ということで。

確か去年も食べたなーと思うんですけど、
今年も早々に花びら餅をいただきました。

花びら餅

花びら餅ってお茶席でしか口にしないせいか、
和菓子屋さんでも予約制のことが多くて、思ったときになかなか食べられないんですよね。
ふっと立ち寄った甘味処にあったので、迷わず選びました。
できれば漆の皿がよかったな~なんて思いましたが、
平安の頃から伝わる新年のおめでたいお菓子。
今年もいただくことがてきて、シアワセです。
[ 2015/01/10 01:09 ] 食・グルメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する