Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

謹賀新年 

2015年 あけましておめでとうございます
みなさまにとって素晴らしき年となりますように
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます



event07_500.jpg

[ 2015/01/02 08:00 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
いつもコメントありがとうございます
本年もよろしくお願いします

さて、やっぱり時代はツイッターの時代でしょうか・・
「ああこの話題で書きたいな」と思いつつ書く余裕がなく
いつのまにか話題が古くなった気がして放置してしまうことが多いです。

心の充電が足りなくて起動しないだけかもしれませんが。

今、私の中の遊佐さんと言えば「弱虫ペダル」の御堂筋くん
キレっぷりが半端ないです(苦笑)
「三国志」の趙雲のような役もどんどんやってほしいですね
[ 2015/01/05 11:49 ] [ 編集 ]
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ツイッターの情報の早さには勝てませんね。
でもきちんとした深いものをと思うと、やはりブログになるのかなと思います。
ゆっくりとしたお付き合いができるのもブログならではですし、
こちらにもまだまだ魅力はあると思っています。

ウワサの御堂筋くんは、うちはテレ東が映らないので見られないのですよ。(涙)
アニメだといろいろな意味でおかしな役が回ってくることが多いですが、
外画だと何故かわりと二枚目が多いです。(笑)
13日からBSジャパンで韓国ドラマの「ジャイアント」が始まります。
これの吹き替えは本当は優しいツンデレでとても好きでした。(笑)
BS-TBS放映時に見たのですが、良い部分ばかりカットされていると聞いたので、
レンタルで見たいな~と思いつつ、全60話に躊躇しています。
子役の女の子を吹き替えている子がまたうまいんですよ。
よろしかったらご視聴くださいませ(^_^)/
(たしか遊佐さんは8話くらいからだったと思います)

[ 2015/01/10 01:56 ] [ 編集 ]
1月2日に、出先で倒れ意識と記憶が飛び(爆)、
以降、38℃台が三日間続くという三が日を過ごしておりました。
御挨拶が遅れ、失礼いたしました。
ちなみに、毛布は、シーツの上派にございまする(^^)

ツイッターの時代でございましょうが、やはり遅々としてブログ更新の方が性に合っている気がします。
遅々としては、改善したいと思うておりますが。

確かに、ネタを持っていても、記事にし損ねて賞味期限切れを
やらかすと、MOTTAINAIと思いますが、
もはや、ツイッターは我がキャパを越えておりますので(笑)

今年も、ゆるゆるとお付き合いの程をお願いいたしまする(^^)
[ 2015/01/12 08:47 ] [ 編集 ]
出先で倒れるのは最も避けたいことですよね……。
それだけの高熱が続いて、インフルエンザではなかったのでしょうか。
もう回復されましたか?
寒くなったり暖かくなったり、最近はどの季節も過ごしにくくなりました。
うららかな春とか、おだやかな秋とか、もう訪れないのでしょうかね……。

ツイッターとブログとでは少々使い勝手が違いますね。
じっくり考えて何かを残そうと思ったらブログ。
一過性で楽しむ、もしくは速報を得る、という意味ではツイッターでしょうか。
きちんとしたコミュニケーションをと思うと、
やはりそれなりに人柄の見えてくるブログかなあと、私は感じています。
LINEやFacebookや、最近はそのほか多数のSNSのお誘いを受けますが、
ブログもこの状態では、私もさすがに手が出ません。
今年は「思ったら更新する!」ようにしたいと思っては……います。(苦笑)
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します!
[ 2015/01/19 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する