Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もありがとうございました。 

2014年も過ぎ去ろうとしています。
今年は夏以降忙しくなってしまって、ブログに向かう余裕がありませんでした。
近年ブログそのものが廃れつつあり、
そういう中で書き綴るというのは結構モチベーションが必要なのですが、
前の記事にも書いたようにインプットすることがあまりにも少なかったため、
余計に更新が滞るという状態に陥っておりました。
私にとってブログを更新することは楽しみでもある一方、いろんな面での訓練のひとつでもあります。
故にこれからも続けていくつもりではいますが、果たして更新頻度は……。(苦笑)

さて、今年も少ないブログ記事から、1年を振り返ってみようと思います。

1月  巨匠アバド逝く
2月  銀河英雄伝説 再アニメ化決定
3月  早々に大河に挫折
4月  久しぶりに昇太師匠の落語会へ
5月  2016年大河 真田幸村×三谷幸喜に決定
6月  遊佐さんの朗読舞台慎吾くんの「オーシャンズ11」を観た(ブログでは7月の記事)
7月  サッカーワールドカップ一色!
8月  また熱中症になる
9月  何年かぶりにちゃんとしたビールを飲む
10月 パワーストーンのブレスレットがいきなり切れた
11月 ブログ更新をサボっているにもかかわらず6本目のグリムスが育つ
12月 あの「進撃の巨人」に遊佐さんご出演!

昨年と打って変わって芸能ネタばっかりですね。(笑)
プライベートではいろいろ事件もありましたが、お仕事をさせていただいて、
とりあえずは2014年を無事に過ごせたことに感謝したいと思います。
またこのブログを訪れたり、コメントを残してくださったりしたみなさまにも、
1年間のお付き合いに感謝申し上げます。
良き年をお迎えください!
[ 2014/12/31 12:53 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
カタリーナさん

今年一年お世話になりました。

私もあの後パワーストーンのブレスが切れちゃいまして(;^_^A
きっと、悪いことを吸収してくれて寿命が来たんだと思っております。

それはさておき、いろんな楽しい記事をありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願いします♪

それでは良いお年を!(^^)!
[ 2014/12/31 22:55 ] [ 編集 ]
改めて2014年を振り返ってみると
色々あったんだなぁ…と感慨深くなります。
ほんと、無事に新年を迎えられることに感謝でございます。
膝の悪い自分が言うのもナンですが、
くれぐれもお体には気をつけてくださいませ。
ブログについては…
そうですよね、最近はもっと手軽なツールがいくつもありますもんね。
モチベーションの維持が今後の課題かと思っております。

それでは、来年も何卒よろしくお願いいたします。
良い1年になりますように!
[ 2014/12/31 23:04 ] [ 編集 ]
はぎおさんもパワーストーンのブレスが切れてしまいましたか!
きっとお役目御免だったのですね。
新しいブレスとともに新しい年の出発。
お互いに良き年となりますように♪
[ 2015/01/10 01:19 ] [ 編集 ]
膝の具合はいかがですか?
日々使う部分なので思うように労れないとは思いますが、
ムリしないようにしてくださいね!

ブログはほんと、最近はモチベーションの維持が鍵ですよね。
ネタはあっても綴るのが面倒くさかったりして、
結局パソコンを開かないまま、ネタが古くなる~を繰り返しております。(汗)
こんな感じではありますが、もう少し更新頻度を上げたいと思っております。
2015年もよしなにお願いいたしまする。
[ 2015/01/10 01:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


