Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

今年もあと6日 

先日「毛布は掛け布団の上にかける」という衝撃の事実を知り、
早速実践してみたところ、本当にあったかい!
今まで小さい湯たんぽ2コ入れてたんですが、毛布を一番上にしただけで、
今年は湯たんぽ1個で済んでいます。
皆さん知ってました?
知らなかったのは私だけですか?
毛布が一番上だなんて、もう何この暖かさ! 感激!!!
年末年始もまた荒れて大雪デス♪みたいな予報が流れていますが、
これのおかげで寝るときだけはぬくぬくできそうです。

ってことで、あっけなくクリスマスが過ぎてゆきました。

クッキー

生クリームNGな私にはクリスマスケーキは縁がないのですが、
そんな私のために音楽仲間が手作りクッキーを用意してくれていました。
唯一クリスマスを味わった瞬間です。
今年もあと6日ですが、大掃除どころか年賀状さえ買っていません!
とりあえずあと2日、あと2日働いたらお休みですーーー!ヽ(=´▽`=)ノ
[ 2014/12/25 23:46 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
何年か前に聞いて実践しておりました。
暖かさが実感できる毛布は大概重い・・・
今まで、ヘラでのされたお好み焼き状態な感じだったのが(爆)
重圧はないし、暖かいしで快適なりました。

今年は、ケーキを食べなかった(死活問題)
あ、母・弾正から、貰い物のシュトレンを一切れ貰っておりました(〃∇〃)

ふふふ。明日も仕事です(^^;)
もちろん、年賀状もまだだーーーー(買ってはあるけど)
良い年をお迎えください。
[ 2014/12/30 21:20 ] [ 編集 ]
リュー弾さんは毛布を下に敷いておられるのですね?
下ということはシーツの下ですか?
私は重みのある布団に密着されるのが好きなので(爆)、
一番上に毛布が来るこの寝方はかなり気にっています。
今度下に敷くのも試してみようかな?
[ 2015/01/10 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する