Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もポッキーとプリッツ(・∀・) 

やっと仕事以外でPCを開く気分になったところへ、
今日はポッキー&プリッツの日です。
きりたんぽの日でもあるのですが、
近所のスーパーでは本格的な鍋の季節にならないときりたんぽが店頭に並びません。

DSC_1392.jpg

ポッキーとプリッツといったら、私にとってはいちごとトマトなんです。
2箱買うとキティ姐さんとふなっしーがコラボしたシールがもらえました♪
よく見ると結構可愛いです。
自宅読書のしおりにします。←

ツイッター上でもいろんなポッキー&プリッツが繰り広げられていますが、
タニタさんはさすが「秤」を持ち出してきました。




ポッキーのほうがプリッツより重いのはチョコのせいか……と思ったら、
ポッキーのほうが長いようです!!!

最後にこんな作品が。
すごい発想力!
声が聞こえてきそうです。




いろんなポッキー&プリッツを見ることが出来て楽しい1日でした!
[ 2014/11/11 23:51 ] 食・グルメ | TB(0) | CM(2)
今年、買ってしまいました。
色々な種類が出てて、選ぶのも一興(^^)

米粉プリッツ(わさび味)を購入してしまいました。

そうか、ポッキーの方が長いのか(笑)
芸術ポッキーも面白かったです(^^;)
[ 2014/11/12 21:15 ] [ 編集 ]
> 米粉プリッツ(わさび味)を購入してしまいました。
それは食べたことがないです。
わさび味は美味しそう♪

ジオラマとかマン盆栽スキーな私には、
このポッキーアートはとても楽しいものでした。
みんないろんな才能があって素晴らしいです。

[ 2014/11/19 02:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


