Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

公式HPが消える日 

とうとう今日で、「新選組!」公式HPも見納めですね。
駆け込みDLの方たちも多いようですが、間に合いましたか?
私はとりあえず、目にできるものは落としました。
見知らぬ皆さんの情報のおかげで、落とし忘れはなさそう…多分。
この場を借りて、お礼申し上げます。
因みに、隠しファイルとか、音声やムービーは諦めました。
正直、DL作業に疲れちゃいました。
皆さんも苦労されてますが、まず、一発で全部落とせないんですよね。
ところどころ背景が落ちてなかったり、画像が入ってなかったり、
フラッシュ関係のものが抜け落ちていたり。
それらを手動で拾っているだけで、なんかもう本当に面倒になり、
この際、見れないものはいいやという気分になりました。
でも、おかげで初めて、HPの完全な落とし方というものを学びましたよ。

さて昨日、ごちゃごちゃになっていたビデオを見返してみたら、
年末番組を取りだめしたテープが出てきました。
そしてそれを巻き戻してみたら、なんとスマスマのコント「局長」が!!!
消したつもりでいたのに、どうやら違うビデオテープだったみたいで…。
放送当時は、さすがにドラマ最終回の翌日だったこともあってか、
すごく寒~いコントにどうしようかと思ったくらいでしたが、
しばらく「組!」絶ちをしたあとで見てみたら、なぜか笑える…。
寒いの笑える…。
これはただ単に、久しぶりに局長を見たのが嬉しかったのでしょうか。
……それとも???
やはり、「組!」は中毒になる危険な作品だったようです。
久しぶりに録画を見直してみようかな~。
[ 2005/01/31 23:51 ] 新選組! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する