Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

新たな気持ちで 

9月はなんだか精神的に落ち着かず、ブログも放置状態でした。
思ったらパパっとつぶやけるツイッターと違い、ブログの更新にはやはりナイ頭を使います。
最近はちゃんとした歴史ネタもご無沙汰で、たいしたことを綴っているわけじゃありませんが、
それでもやっぱりちゃんと推敲して記事を上げたいと思うと、
それなりにテンションが必要だったりします。
日々何とか乗り切る形でやってきましたが、9月30日、
「ああ、やっぱりなー」と思うことがありました。
昨年5月に新調したパワーストーンのブレスレットが切れたんです。
全く前兆はなかったんですが、そろそろパワーの点検はした方がいいかなとは思っていました。
ただ、お店に行くだけの時間も気力もなくてそのままにしていたら、ブチッと。
何かの知らせだったんでしょうかね……。
見ていただいたら、完全にパワーを失っていると言われてしまいました。
パワーゼロ、ただの石。
前回はパワーが半分くらい残っていたので石を補充する形でブレスレットを作り直しましたが、
今回は完全に1から新調しました。

DSC_0079.jpg

1年半、お世話になった石たち。
主にお仕事の面で守ってくれたとのこと。
不思議なもので、落ちた石は全部拾い集めたと思ったんですが、
こうして写真に撮ろうと思ったらいくつか足りないんですよね。
探しても見つからないのはどうしてなんだろう。
どこへ転がっていったのだろう。
下半期は新しいお守りとともに、心新たに頑張りたいと思います。
[ 2014/10/03 00:57 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
こんにちは。
精神的に落ち着かない・・・そんな時ってありますよね。
私なんて、心身ともに沈んでる時は何度かブログを半年以上お休みしてましたから^m^
長く続けるには、やっぱり無理は禁物ですね。

パワーストーンって切れちゃうんですね。知らなかった~
そんなに信心深いわけじゃないですが(^^ゞたまに水晶で「浄化」っていうんですか、天気のいい日にやってます。
それでも「寿命」ってものはあるんでしょうね。

切れてしまったパワーストーン、きっとカタリーナさんをずっと守ってくれてたんでしょうね。『天寿全う』だと思います。

新しいストーンとともに、きっとまた力も湧いてきますよ、きっと。
これからもツイートやブログを楽しみにしています♪

[ 2014/10/05 21:23 ] [ 編集 ]
いなくなったパワーストーンさん。
きっと、身代わり地蔵みたいな感じだったのではないでしょか?

ブログの方は、私の方は逆に、やや暴走気味ですが(^^;)

そろそろ歴史ネタを・・・とも思うております(^^;;)
その前に、エネルギー充填しないと・・・(笑)
[ 2014/10/08 19:15 ] [ 編集 ]
レスが遅くなってすみません。
気持ちが落ち着かないとゆっくりものを考えられないせいか、
きちんとした文章を書く気が起こらなくて。
更新がすっかり滞ってしまいました。

私はパワーストーンでブレスレットを作っているのですが、
石を伸びるテグスでつないでいるので、それが切れちゃうんですよね。
前回は2年使っても切れませんでしたが、
今回切れたというのはやはりパワー切れのお告げだったのかもしれません。
こういうものに頼っているわけではないのですが、
日々の精神安定剤みたいなグッズを持つのは悪くないかなーと思っています。
ブログも同様精神安定剤みたいな面もあるので、
こちらも自分のペースで進めていきたいと思っています。
温かいお言葉、本当に有難うございます!
[ 2014/10/18 23:34 ] [ 編集 ]
レスが遅くなってすみません。

> きっと、身代わり地蔵みたいな感じだったのではないでしょか?
そう思います。
以前にも同じことがあって、そのときもそんなふうに言われました。
パワーがゼロになるまで頑張って守ってくれたと、
古いストーンとは感謝とともにサヨナラしました。
また新しい石たちに守られながら、頑張って行きたいと思います。
[ 2014/10/18 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する