Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

アサヒスパードライ エクストラコールド を飲んできた。 

先日ここで、

「アサヒスーパードライのエクストラコールド
これを置いているお店に連れていってください!!!!!!」


と、叫んでいたのですが、先日願いが叶いました♪


アサヒスパードライ エクストラコールド

コレ、本当に美味しかったです!
私は炭酸が苦手で、ビールは宴会の乾杯以外飲まないんですが、
エクストラコールド、マイナス1.7℃はマジで美味しかったです!
泡が超クリーミーですし、炭酸もあまり感じさせません。
全体にマイルドでありながら、アサヒスパードライの味はちゃんとあります。
エクストラコールドを飲むにはちょっと肌寒い日ではありましたが、
むしろこの舌触りの柔らかさは寒い日にこそ合うような気がしました。
もっとガンガンに暑い日であれば、普通に刺激のあるビールをクイッとやりたいんじゃないですかね?
エクストラコールドを置いているお店は限られているのであまり機会はないかもしれないですが、
これならまた飲みたいな~と思ってしまいました(* ̄ー ̄)ウフフ
[ 2014/09/16 23:07 ] 食・グルメ | TB(0) | CM(2)
飲まれましたか!
私めも飲みたくて、アサヒスーパードライのエクストラコールドが置いてある居酒屋をチェックして行く予定だったのですが・・・・予定が変更になって、未だに飲めておりません^^;
ガッツリ冷えていて、泡が超!クリーミーなんですね!
炭酸をあまり感じないなんて、ドイツのビールっぽいですね(そこだけw)
参考になりましたm(_ _)m

これからエクストラコールドがふさわしくない季節になるかと思いますが、暖房がガンガン作動される季節に、機会があれば飲んでみようと思いますw
[ 2014/09/18 16:34 ] [ 編集 ]
本当に泡がクリーミーで、全体になめらかな感じがしました。
ドイツビールの気の抜けた感じよりずっと旨いです。(爆)
肌寒い日に飲みましたが、「うひゃあ冷たい!」とか思いませんでしたし(笑)、
冬でも暖房のガンガン効いたお店れあれば、案外美味しく飲めるんじゃないかと思います。
秋の夜長、ぜひ一度味わってみてください♪
[ 2014/09/25 00:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する