Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏復活 

ひところは涼しくてカフェラテなんか飲んでいたというのに、
ここへきてまたというかやはりというか、夏復活ですよ!
暑いというよりもこのもあっとした感じが近年の夏ですね。
ってことで、今日のお昼は冷やし中華。
高校野球も準決勝。
日本文理は前回準優勝の雪辱なるかしら?

冷やし中華
[ 2014/08/24 11:55 ] 食・グルメ | TB(0) | CM(4)
もあっとした暑さが・・・・・(汗)
何となく、ようやく梅雨が来たような、はたまた梅雨が明けたような暑さに感じられます(苦笑)
こんな時は、夏らしい食べ物が美味しく頂けますよね~w
私め、中玉(?)スイカを、半分一気に食べてしまいました(爆)

日本文理、残念でしたが頑張りました!
気がつけば、西日本の学校しか残っていないですねえ^^;;
[ 2014/08/24 13:37 ] [ 編集 ]
日本文理、残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。

もあーと暑くて、夜も王蟲王蟲して・・・って、誤変換だっ!
ムシムシしておりましたが、昨日今日で、
一気に涼しくなりました。

ホットドリンクが美味しい・・・
[ 2014/08/28 09:14 ] [ 編集 ]
また暑さが復活したようで……。
といっても朝晩は結構肌寒いくらいで、
ちょっと前までは蹴飛ばしていたタオルケットを、
最近はちゃんとかぶっています。(笑)

レスが遅くなったためすでに過去の話題となってしまいましたが、
文理、また優勝旗には手が届かず。
考えれば学生スポーツは毎年チームメンバーが変わるから大変ですよね。
[ 2014/09/03 02:24 ] [ 編集 ]
昼間は冷たい飲み物も欲しくなりますが、
夜は温かい番茶などが美味しくなってきましたね。
そうするとあんこ系のものが食べたくなってきたりします。

高校野球、最後は50回戦った軟式野球の方が印象に残ってしまいました。
もう引き分けでいいじゃないかあ。゚(゚´Д`゚)゚。って思っても、
決勝があるからダメなんですよね……。
サッカーならPKがあるのに!と思ってしまいました。
勝負モノの厳しさですね。
[ 2014/09/03 02:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


