Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

夏……? 

あの暑かった日がウソのように、涼しい日が続いています。
エアコン直したのに……( ̄▽ ̄;)
かつてはジリジリと焼けるような、日光に刺されるような、
そんな夏を過ごしたものですが、
最近はひたすらムシムシしていて「カーッと暑い」なんて表現が体感できなくなりました。
そんなところも、何となく夏を満喫できない原因かもしれません。
そんなわけで、夏なのにカフェラテ。


[ 2014/08/15 23:38 ] 食・グルメ | TB(0) | CM(4)
暑いも寒いもお盆まで・・・と言いますが、こちらも既に涼しくなっております^^;
逆に、夜寒くて目が覚めることも・・・・
まあ、ここ数年、変な気象が続いておりますので、もしかして修理したクーラーがまた仕事をする事になるってこともあるかもしれませんよ^^;
お彼岸まで気が抜けません^^;;

カタリーナさんも、体調を崩されませぬよう・・・m(_ _)m
[ 2014/08/16 09:24 ] [ 編集 ]
おっしゃるとおり彼岸までは気が抜けないと思っていたら、
昨日今日と暑いですね~(-_-;)
さすがにエアコンを作動させました。
そんな夏の暑さも今週いっぱいとの予報ですが、
この極端な天候で、直接的に被害のなかった農作物にも影響が出始めてますね。
人間も涼しくなった頃にみんな体調を崩しそうです。
お互いに夏バテしないようにしましょう。
[ 2014/08/20 02:08 ] [ 編集 ]
涼しいなんて、う~ら~や~ま~し~い~
(うらめしや~、ではありません ^^;)
と思ったら、暑さのぶり返しですか?
気温の変化に体がついて行かないなんてことのないよう、
御自愛下さい。

涼しくても、熱中症にはお気をつけ下さいね。

ああ、私も、冷房のついた涼しいカフェで、ホットドリンクを飲んで、
ホットしております。
そして、冷やした麦茶片手に再び、いくさ場へと赴きます(笑)
[ 2014/08/20 06:59 ] [ 編集 ]
レスが遅くなったため気候とのズレがございますが(;´∀`)
日中は暑さ再びとなりましたが、朝晩は結構涼しくなりましたね。
夜はちょっと肌寒く感じることもあります。
今年は夏の疲れで体調を崩す人が多そうです。
リュー弾さんもご自愛下さいませ~。
[ 2014/09/03 02:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する