Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

べっぴんとキリン 

ラーメン

今からこれを食べます。
なぜキリンなのかが一番気になります。
キリンで家庭用とか言われると、
動物園のエサ的なものを思い浮かべてしまうのですが。
果たして?(笑)

[ 2014/07/12 12:42 ] 食・グルメ | TB(0) | CM(4)
どうでしたか?

私めは、それぞれ「緑色」の袋になっている所が気になりますw
[ 2014/07/14 22:01 ] [ 編集 ]
中身は草?・・・でしたか?
キリンの主食は草ではなく、葉っぱでしたっけ。

これを食べれば、首がのびーる?
緑麺だったのでしょうか・・・・
気になります。
[ 2014/07/15 07:45 ] [ 編集 ]
無添加で化学調味料を使っていないのですが、
そういう系列のラーメンとしては至って普通でした。(笑)
キリンは塩味、べっぴんは野菜なのですが、
味によってパッケージの色が違うようですよ。
他にカピバラやチンアナゴもあります。(笑)
http://ogasawara.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1409652&csid=0
[ 2014/07/17 21:32 ] [ 編集 ]
緑でも、ブチ模様の面でもありませんでした。(爆)
キリンラーメンは「昭和40年代発売の愛知県西三河のご当地ラーメン」だそうです。
何でキリンなんでしょうかね?
塩、味噌、醤油とスタンダードに揃っておりますが、
グッズも出るほどなのでご当地で愛されてるんでしょうね~。
[ 2014/07/17 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


