Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これは萌える……! 

カモ一家に出会いました。
手前の2羽のひな、オカンにべったりなところが萌えます。(笑)
そう綺麗とはいえない水路での子育てで、エサは大丈夫なのかな~と思ったり。

カモの親子

周辺ではツバメも子育て中のようで、飛び回る親ツバメを何羽か見かけました。
どこの家のコも、無事に大きく育ってほしいな。

今月はブログ更新が滞ることを今から宣言しておきます。(爆)
仲良くさせて頂いているブロガー様のお宅にも伺っていますが、
読み逃げになっていることをお許しくださいまし……。
[ 2014/06/08 08:56 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
私めも、ほぼ読み逃げ状態が続いております@すみません
(時間的にも)余裕が無くなる時期かと思いますが、まずはお体を崩されぬよう、お過ごし下さいませm(_ _)m

[ 2014/06/08 22:59 ] [ 編集 ]
こちらは、毎年駅に出来ていた巣のツバメは巣立ち、
それを見届けて、囲いやら(糞避けでもありますが ^^;)
馬防柵も撤去されました。
あとは、梅雨明けを待つのみ。。。

潜伏中、御身体だけは気をつけて下さりませ。
熱中症には、特にご注意を。
[ 2014/06/11 08:25 ] [ 編集 ]
お気遣いありがとうございます。
ツイッターだと合間にちょこちょこ覗けますが、
ブログは腰を据えて~という格好になるので、
時間があるときにと、どうしても後回しになってしまいます。
来月になったらまた、通常運転に戻れるかと。
そのときはどうぞよろしくお願い致します。
[ 2014/06/14 02:33 ] [ 編集 ]
お気遣いありがとうございます。
ちょっと浮上してみましたが、
相変わらず自ブログの管理(=生存報告)で手一杯にございます。(苦笑)
そうこうしているうちに「みをつくし料理帖」は見逃し(号泣)、
いつの間にかサッカーW杯も始まり、文字通り浦島太郎になりかかっております。
来月には完全浮上となる予定にございます。
梅雨、長くなるとの話ですが、
今年は災害にならないことを祈るばかりです。
[ 2014/06/14 02:38 ] [ 編集 ]
カタリーナさん、お久しぶりです。
長らくご挨拶できませんで、申し訳ありません。
とりあえず生きておりました(笑)。

それはそうと。
なんと可愛い!!!
トリ飼いの端くれとしてはガン見せずにはいられない画像をありがとうございます♪
仔ガモちゃんたちも一丁前に、身体にブルーの色がちょこんとあるのが微笑ましいです。
それにしても野生の鳥たちは逞しいですよね…感心してしまいます。
無事にみんな大人になって欲しいなぁ。

あ、カタリーナさんは今月お忙しいのですか。
天気もなにやら寒暖の差が激しいので体調など崩されませんように!
[ 2014/06/14 22:43 ] [ 編集 ]
こちらこそ、亀コメでもうしわけありません!
まるひげさんはきっとオカメさんのお世話にかかりきりなのだろうと思っておりました。(笑)
その後、順調に成長してますか?
カモさんたち、うちの近所でも子育て中のファミリーがいたようなんですが、
なんでもオカンが育児放棄をしたそうで、区役所の方が子どもたちを引き取っていったとか。
そういう子たちはどうなるんでしょうか、無事育ててもらえるのでしょうか。
野生の鳥さんたちは、そろそろ巣立ちの準備段階ですよね。
みんな無事に巣立って欲しいですね。
[ 2014/06/30 02:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


