Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すごい色。 

おみやげに頂いたアボカドのトルティージャ・チップス。

トルティージャ

すごい色です。
パッケージとここまで寸分違わず同じ色っていうのも珍しい。
画像だと「そこまで?」という感じですが、手に取ると超ドみどりです。
超で、ドな、みどりです。
アボカド味のお菓子って食べたことないし、想像つかないのですが、
超ドみどりな色にビビりながらも食べてみました。

ん?
んん?

アボカドの味しないんですけど?!
普通に普通のトルティージャなんですけど?
で、原材料を見て衝撃が。

アボカドの文字がない!

あったのはパセリです、パ・セ・リ!!!
よく見たら、アボカド味のトルティージャ・チップスじゃなくて、
「りある ふれーばー うぃず あぼかど」
アボカド風味のトルティージャ・チップス。
でもどこにもアボカドって文字ないんだけど、味もアボカドじゃないんだけど、
何をもってしてアボカドって謳ってるんだ?
……コワイ。


[ 2014/05/21 23:16 ] 食・グルメ | TB(0) | CM(2)
>何をもってしてアボカドって謳ってるんだ?
雰囲気とか?(爆破)
あと、作った人の思い込みとか(ぉ
まあ、大げさに言えば、サギですよね?^^;;

こんな緑色のチップス、日本の枝豆チップス以上の緑色にも感じられます^^;;

アボカド味がしなくても、そのトルティージャ味の緑のチップス・・・・もしどこかで試食コーナーがあれば、手が伸びちゃうかも・・・ですw
で、試食して「どこがアボカドなんじゃー!」と突っ込みを入れて、楽しんで(?)おしまい!・・・・かもしれないです^^;;
[ 2014/05/26 22:54 ] [ 編集 ]
仰るとおり、サギですっっ!
この強烈な緑は「ああ、アボカドなんだな」って思わせますよね?
ところがそれがパセリで、アボカドは入ってないなんて!
リアルフレーバーとありましたが、その香りはどこに?
リアルフレーバーとは雰囲気のことなのでしょうか……(;・∀・)

枝豆チップスなんて序の口ですよー。
この強烈な緑は、まるで蛍光緑色で染めたかのようでした!
食べた後舌が真緑になってるかと心配しましたが、
それは大丈夫だった模様。
青色何号が入っていたのかなとかは考えないことにします^^;
[ 2014/05/27 02:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


