Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

バレンタイン 

「いつもお世話になってます♪」
その言葉とともに、チョコレートをもらいました。

チョコレート

義理チョコ友チョコなどいろいろ流行りましたが、
だいぶ前からこういう「お礼チョコ」も多い気がします。
お中元やお歳暮をするほどじゃないけれど、
軽い気持ちで日頃のお礼をするには、良い機会なのかも。

[ 2014/02/14 23:17 ] 食・グルメ | TB(0) | CM(2)
これまた可愛いチョコばかりですねー^^
仰る通り「軽い気持ちで日頃の御礼に」にはピッタリになって来たバレンタインです^^
今年から、うちの職場の建物に、男手が入りましたので、職場の雪かきが楽になりました!^^
それで、今回からバレンタインに御礼チョコを渡す先が増えましたけど・・・・「雪かき、いつもありがとうございます!」という感謝の機会が得られました@バレンタインのお陰でw
来年は、もうちょっといいチョコにしようと・・・・・今から考えておりますw

あ、ちなみに、私は自分チョコと相成りました!
自分チョコという名目で、気になっていたチョコを買っただけですが・・・(苦笑)
[ 2014/02/16 22:30 ] [ 編集 ]
最近のチョコレートはデザインが凝ってますねー。
そしてパッケージもステキなものが多く、
明らかに男性へのプレゼントではなく、
女性が買って食べることを意識した流れだなーと思っております。(笑)
「御礼チョコ」「ご褒美チョコ」何でもありですよね。
普段言えない「ありがとう」を伝えるもよし。
それを目標に頑張るもよし。
こういう日って、そのあたりこだわらない日本人には便利ですね。
(゚ー゚*)。oO ちなみにびびんばさんのご褒美チョコはどれだったのかな~
[ 2014/02/18 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する