Step by Step

いろいろなことを、気の向くままに。   
PROFILE
Author:カタリーナ
【ごあいさつ】
ご覧頂きありがとうございます。
超雑多なブログですが、
お付き合いのほど、
どうぞ宜しくお願いします。
コメント、TBも大歓迎です。
但し、記事と関連性のないものは、
ご遠慮くださいね。
予告なく削除させて頂きますので、
ご了承ください。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
レビューINDEX
RECENT TRACKBACK
BLOG LIST
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
カゲカツィストの会
己鏡のびびんばさん作成

カゲカツィストの会ロゴ
上杉景勝公をリスペクトする会

当ブログバナー
カゲカツィスト会員NO.3記念
TOTAL
Now On Line

イメージチェンジ 

ヘアースタイルを、ほんの少し変えました。
ここのところずっと同じ髪型で、それはそれで気に入っていましたし、
カラーは良く変えていたのですが、さすがに飽きが来るもんなんですよね。
ガラッとイメージを変えたくなったので、担当のAさんに相談。
いわく、「長さはあんまり変えないほうがいいと思いますよ~」
そこで長さはキープしたまま、サイドをかなり切りました。
すごくスッキリ♪ 軽くなったし。
ついで、4ヶ月も放っておいたカラーリングも強制執行。
今まではイエロー系やブラウン系を入れていたのですが、
それもちょっと変えてみたくなり、今日はラベンダーを選んでみました。
サンプルですと、赤すぎず茶色すぎず、ほんのりワイン色で、
ふんわりと柔らかくいい感じです。
ところが担当のAさんいわく、
「このままだと、光に当たったとき激しいワイン頭になります…」
その言葉に、恥ずかしい思い出が蘇りました。
以前イエロー系でかなり激しい色が出てしまい、
しかもパーマもしっかりかかっていたために、
頭だけ見るとオスカルさま(@ベルサイユのばら)のようで、
ものすごく、ものすごーく後悔したことがあるのです。
「そ、それはちょっと…」
「例えば、これにアッシュ系を混ぜてあげると落ち着きますよ」
「じゃあ、混ぜてやってください」



ところが出来上がってみると、ラベンダーに見えないんですけどー?


髪形も変えたので、ブログのテンプレも変えてみました。
今までのものは、両サイドにメニューがあるのが気に入っていたんですが、
そうするとどうしても本文の幅が狭くなり、フォントも小さくなる。
それがどうにも納得いかなくて、変えよう変えようとは思ってたんですよ。
年も改まったし、明るいトーンにしてみました。
[ 2005/01/13 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する